

くら寿司・伊勢崎店《無添加工房くら》@伊勢崎市今泉町

先日、カリビアン・ビーチで夕方まで遊んだ帰り道に、我が子のお腹空いたコールが、始まってしまいました。自宅まで我慢出来ないとの事…お寿司が食べたぁ~いそこでチョイスしたのが此方の回転寿司です。

店舗情報
住所:伊勢崎市今泉町2-236-1
TEL:0270-30-5610
以前、とんでんの在った場所です。

20070807234609


とりあえず、全皿¥105との事です。
200708072346084


先ずボックス席に着いて目に付くのが、このモニター画面です。何かと云いますとこの画面をタッチするだけで、好きな寿司etcを注文する事が出来ますわざわざ大きな声を出してマイクに喋り掛けなくて良いので、私の様なシャイな人にピッタリ(笑)
PA0_0332.jpg


先ずは、目の前に来たオニオン・サーモンをGETそして食べ終えた皿は…
20070807234608


此方の回収口にポンと入れれば自動的に皿の枚数をカウントしていくので、テーブルの上が皿だらけにならなくて良好です。皿の枚数はモニターで確認
20070807234606


次に鮪の一貫握りですが、醤油をかけちゃった(笑)
20070807234906.jpg


そして皿の枚数が五枚をカウントすると…先程のモニターの画面が、ミニゲームに早替りして、スロットル・ルーレット・魚釣りのいずれかが始まり、見事当たりが出たら…ビッくらポンと銘打ったガチャポンから…
200708072349074.jpg


見事な子供向け商品が…(笑)今回は、チッチャイ時計のキーホルダーでした。以前は、小さくて回すと光るコマやオリジナル・キャラクターのマスコットと定期的に変更するみたいです。
200708072349072.jpg


色、キャラクター違いです。
20070807234907.jpg


そしてトロサーモンの一貫握り、結構脂が乗っていてトロケ具合が美味でした。
200708072349062.jpg


今回は、トータルで30皿位だったかな他に茶碗蒸しやデザートなんかも食べましたね

此方の回転寿司は、モニターにタッチすれば良いし、皿は自動でカウントしてくれるし便利で良いですね、子供騙しのガチャポンは有るしで、ファミーリーに打って付けじゃないですかね



comment

夏休みは疲れます(汗)

仮麺ライダーさんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">こんにちはですm(__)m

特に今は、夏休みなので余計に疲れますよ、下のも保育園に行けば良いのに上のが家に居るから休んで、朝から一緒になって大騒ぎですよ(爆)

ところで寿司を食べるとカブトムシを貰えるとは、また大胆な企画ですね、しかも飲食店で…

最近は、あえて《がってん》や《いちもん》に行かなくても値段の割りに良いネタを使っているので満足出来たりしますしねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

関西系の商魂は、凄いなぁ~と思いますよねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

考えてますねぇ!

赤のテリキさん コンニチワ!
虎心~カリビアンビーチ~すし屋さん とまさに家族サービスの王道ですね!さぞや お疲れになったでしょう(お父さんは大変ですね!笑)最近の回転すしやさんは アナドレマセンねぇ。ねたもそこそこ美味しいし 来たお客さんを楽しませる事も 忘れてないようですね。ウチの子供たちもやっぱり行きたがります。前橋のあるお店では子供用のすしを5皿食べて すしに付いている小旗を集めるとカブトムシをプレゼント・・なんて事をやってました。(ウチのガキはすっかり はまってました。バカです 笑)
最近はエンターティメント性も集客の要素なんですね。
関西系列のお店のアイデアには脱帽です。
それでは 又・・・・

再び\(≧▽≦)丿

こんにちはぁ~です

こちらの《くら》は、資本が関西系らしく素材に、こだわっているらしいですよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

ネタも自家養殖場を保有したり米等も産地やブレンド比率を吟味したりとhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

確かに\105は、安いなぁ~と思いますが、その割りには、ネタもシャリもシッカリしていてgoodでしたよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

最新機を導入して人件費削減なのかなぁ~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

あっhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">それと此方のお店http://blog112.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">席の時間予約を出来たりもするんですよね、廻転寿司で珍しいですよねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

ほ~なかなか面白い回転寿司ですね

おはようございます~たびたびお邪魔いたしますm(__)m


ほ~ファミリー向けの寿司屋さんですね~皿を入れて自動化の皿カウンターと随分機械化が進んだ回転寿司ですね~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


105円寿司は安いから安心ですよね~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

