

《桂家》

味が変われば美味しく頂けるでしょうと(笑)都内遠征!怒涛の4軒目に突撃

時間調整もOKで地下鉄・丸の内線に揺られて降り立ったのは…方南町!私には解りません(汗)ただ後をついて来ただけです(爆)そんな一行が向かったのは、方南町駅から徒歩3分の此方…

《家系ラーメン 桂家》
東京都杉並区堀ノ内1-3-13ライオンズプラザ方南町1F
03-3318-6140
18:00~翌4:00
月曜日
なし

うぅ~良い香りが店外に漂ってきますよぉ~堪りませんね
08113019桂家・店舗外観①

店内に入ると…ヤッパリ家系のお店ですね、カウンターのみの造りですよ!此方は食券制なんですね、メニューはラーメンとトッピングのみ?…つけめんと油そばもありましたね(汗)
おっ!夢にまで見たほうれん草トッピがあるじゃないですかぁ~ラーメンの食券とホウレン草の食券を…うぅ~ライスも食べたいよぉ~半ライスの食券も(爆)
08113019桂家・食券機

カウンター席に腰を下ろして待つ事暫し…ラーメンと半ライスの登場です。良いビジュアルですねぇ~海苔3枚に半切りチャーシューそして何と云っても、ほうれん草が堪りませんよ!この香りも、ス・テ・キ
08113019桂家・ラーメン 650円 ほうれん草増し 100円

スープを一口…うっ!濃厚です。醤油加減も丁度良くギガントうっまぁ~
08113019桂家・ラーメン スープアップ

麺は酒井製麺の平打ち麺!家系定番の組み合わせ相性はバッチリですよ
08113019桂家・ラーメン 麺アップ

ほうれん草をスープに浸してON THE RICE…ふぅ~至福のひと時海苔をスープに浸してON THE RICE…堪りませんねぇ~スープが滴る麺をON THE RICE…もう言葉は要らないただひたすら喰うだけ

眼の前には各種味変の元が…でもそんなの関係ねぇ~
08113019桂家・調味料各種

イッヤァ~満足しましたねぇ~心晴れやかしかも胃が再び活性化してきてしまいましたよ(爆)家系最高ですね
08113019桂家・店舗看板

濃厚な豚骨醤油を食べて元気になってしまった3人…時間は未だ20時ですよ!それじゃぁ~都内遠征最後の〆を頂に行きましょうかと云うわけで再び地下鉄・丸の内線の電車に揺られて遠征5軒目の店舗へと向かうのでした


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

