

《春木屋》

長らくお待たせ致しましたm(__)m一週間振りの再開です(汗)

朝から、究極の無化調⇒昔ながらの中華そば⇒激辛ラーメン⇒オーソドックスな家系と4軒ものラーメンを堪能したと云うのに不思議と未だ食べられる感じなんですよね(爆)そんな私達が最後に向かった先に在ったラーメン屋とは…

《中華そば 春木屋 荻窪本店》
東京都杉並区上荻1-4-6
03-3391-4868
11:00~22:00、日曜日11:00~21:00
無休
なし
春木屋HP

此方も有名な一軒ですよね
08113020春木屋・店舗外観

20時半着で店内は、ほぼ満席店外で暫し待ち…その間に眺めるメニュー表…結構良いお値段しますねチャーシューメン、1300円…ワンタンメン、1200円…ですか中華そばでも800円とは…
08113020春木屋・店外メニュー表

店内には、10分しない位で入れたかな?店内奥のテーブル席へ座りましたが、事前に注文をしていたので幾らも待たずに中華そばの登場です。見た目オーソドックスな中華そばですね
08113020春木屋・中華そば 800円

スープの表面には結構!脂が浮いていますよ、先ずは一口頂くと…アッ熱思わず火傷しそうなくらい熱いのには吃驚ですしかし魚介の旨味が効いたスープは旨いの一言ですよ
08113020春木屋・中華そば スープアップ

そして麺をひと啜り…自家製の細縮れ麺ですかぁ~麺に甘さを感じますよ!チョット茶色身を帯びていてプチプチと黒い粒も見えていて風味も良いですね!麺の硬さ加減も丁度良く啜り加減も最高ですよ
08113020春木屋・中華そば 麺アップ

此方が春木屋名物?三角海苔…
08113020春木屋・中華そば 三角海苔

店内に掲示してあったメニュー表です。
08113020春木屋・店内メニュー表②

いっやぁ~旨かった流石は老舗ですよねチョットお値段が…ですが、一度は、いやっ二度三度と食べたくなる味わいでしたよ

それにしても昼から5軒も梯子しちゃいましたよ(爆)良く食べたなぁ~(汗)今回お付き合いしてくださった、こんちゃん&こや。sanありがとうございましたm(__)mまた爆食しましょうねぇ~


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

