

《ハンドラ》

長野鶏行脚【鶏の勉強会】を堪能した4人は途中でメンバーの1人こや。sanと別れて一路、東へと3人で向かうのでした

途中で時間調整をかねてファミレスでお茶などを楽しんだ後…急遽!知人のH氏が合流して、とあるお店へと向かうのでした…

先月の初めに伊勢崎より太田に移転してきたお店やっと伺うことが出来ました実はM氏&H氏共に此方のお店に伺うのは初めてということでした(驚)

《長浜らーめん ハングリードラゴン》
店舗情報
太田市大島町343-35
No Date
11:00~24:00
No Date
あり

おぉ~凄い店舗入り口ですね(爆)
Ohooo~らーめんが食べたいその通り
08121323ハンドラ・店舗入り口

店内に一歩足を踏み入れると…クッサァ~豚骨臭が漂っていますね(爆)久し振りのハンドラ食券機の前で躊躇する事無く03プッシュですよ
08121322ハンドラ・券売機

03とは…長浜塩らーめん600円の事です食券をスタッフに渡す際には、ゴッテリ!5秒コールです(爆)此れを聞いていたH氏の目は点になっていました(笑)後からシッカリと補足説明をしておきました(爆)

ボックス席に座り程なくすると…RDB群馬の大御所が合流してきましたよ『何時ぞやは失礼致しました』と軽く御挨拶人数も増えて深夜のハンドラ大賑わいでラーメン談義に花を咲かせます
08121322ハンドラ・店内メニュー表

やって来ました長浜塩らーめん!丼・レンゲ・らーめん共にビジュアル変更なしですね
08121322ハンドラ・長浜塩らーめん 600円

スープは脂タップリで旨そうですよ!先ずは一口…マロヤカァ~でもクサうまぁ~久し振りの味に舌鼓
08121322ハンドラ・長浜塩らーめん スープアップ

麺は極細ストレートな博多麺!粉落し5秒でしたが、のんびり撮影会をしていたらチョットでもパキポキ感は健在ですよゴッテリスープが絡みまくりで最高ですね
08121322ハンドラ・長浜塩らーめん 麺アップ(粉落し5秒)

よぉ~し替え玉行って見ようかぁ~(笑)今度は3秒コールですよ(爆)うっわぁ!しなやかさが一切見られない麺ですバキボキとした麺も堪りませんねただし粉落し3秒は興味本位で頼まない方が身のためですよ、あなたの身体の事を思うと
08121322ハンドラ・長浜塩らーめん 替え玉粉落し3秒

そして追加注文したカレー粉を投入…へぇ~カレーって豚骨に合うんですねでも豚骨の風味は何処かに行っちゃいますけどね(笑)豚骨苦手の人にはGoodなトッピングじゃないですかねしかしカレー粉を投入する際は注意して下さいね!カレー粉が溶けきらないでダマになってしまいますからね(笑)レンゲの上で少しづつ溶いていってくださいね
08121322ハンドラ・長浜塩らーめん カレー粉投入スープアップ

そこで!おまけに象さんスペシャルもチョットだけ投入…おぉ~相変わらず辛いですねでも後引く辛さですよねカラうまスパイシィ~

駐車場から店舗を激写
08121323ハンドラ・店舗外観

イッヤァ~思わぬゲストの参戦で盛り上がりましたねぇ~大御所様!1日2食のハンドラお疲れ様でした(爆)此処まで御付き合い頂いた、こんちゃん&M氏もお疲れ様でした、そして突然連れ出されてしまったH氏!本当にお疲れ様でした、途中離脱した、こや。sanは…あの後どうしたのかな?兎にも角にも楽しい1日でした

それにしても…またまた、やってしまいました梯子ラーメン最後は濃厚豚骨で〆週末のたびに此れじゃねぇ~メタボ街道驀進中の赤テリでした(爆)


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

象さんへ

こんばんは、此方こそお久しぶりですねm(__)m

豪華なメンバーですよね!大御所sanにこんちゃんにM氏とズラリ…私などタジタジでしたよ(爆)

カレー粉がこんなにも合うなんて思いもよりませんでしたよ!象さんSPもパワーアップしてZバージョンになった様で超気になりますよぉ~しかし辛いものを得意としない私には非常に敷居が高い一品ですよ(汗)

此方こそ今年も宜しくです(*^-^)b

こんにちは!!

おひさしぶりです。
豪華なメンバーですね~~!!

カレー粉は確かに臭みを消してくれるので、苦手な人にはうってつけです。

伺った日付を見ると、象さんSPは前回納入したのよりパワーアップしてます^^

今年も宜しくです!v-364

大御所さんへ

お邪魔だなんて…むさ苦しい所ですが何時でも遊びに来て下さい(爆)

三度『何時ぞやは』ですか(笑)まぁ~お気にしませんように…

私的にバキボキ系は好きなんで3秒をチョイスしてしまいますが後が大変な状況になる可能性が高いのが難点です(汗)ですので5秒がベストかな(笑)

今度はゆっくりとお話など出来たら幸いです。

突然お邪魔して申し訳ありませんでしたw
次にお会いする時も

『何時ぞやは失礼致しました』(笑)

となってしまうことお許しください(爆)

しかし、3秒はすご過ぎです。2度ほどやったことはありますがw

帝王sanへ

こんばんはです。

そうですね以前お会いした時は顔見せ程度で忙しく軽くご挨拶をしただけでした(汗)

此方こそ『大変失礼致しました』(爆汗)
改めまして…此れからも宜しくお願い致しますm(__)m

こんばんは。
直接お話しするのは初めてでしょうか?

改めまして。。。

『何時ぞやは失礼致しました』(笑)
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

