

《みどり》

そして本日2軒目(実は!同行者のこんちゃん3軒目です)

今日は土曜日ヤッパリ提供してますね限定メニューそんな訳で私的に最近の再訪率ナンバーワンのお店ですかね(笑)

《麺処 みどり》
店舗情報
高崎市筑縄町10-23
027-364-0155
平日11:30~14:30(塩専門)18:00~20:00(醤油専門)土日祝11:30~15:00(塩専門)
月曜日(祝日の場合は翌日)
あり
みどり店主ブログ

14時を回った位に到着するも賑わってますねぇ~駐車場満車で店内も満席ですよ暫し外待ちを…その際にメニューを注文しておきました
08122014みどり・店舗入り口 行灯

暫らくして店内に入りカウンター席に座ると…事前注文していたおかげで余り待たずに本日のblog限定メニューの登場です。

今日の限定は

みどり流【ワンタン麺】特別価格800円での提供ですよ
08122014みどり・blog限定ワンタン麺 800円

それにしても綺麗でセンスの有る盛り付けですよね

スープは塩での提供ですね先ずは一口頂いてみると…うん!何時もの上品な【みどり】の塩ですね良い塩梅で美味しいです
08122014みどり・blog限定ワンタン麺 スープアップ

そして麺は細麺をチョイスヤッパリ此方の塩には細麺しかないですよねパッツンとした食感はGoodですよ!スープの絡みも良好で2杯目にも拘らず一気に食べられちゃいますね
08122014みどり・blog限定ワンタン麺 麺アップ

此方が限定の海老ワンタンです。透通った皮に映える海老のオレンジ色がステキですね一口かじると…チュルッとした皮の中から海老の甘味に風味が溢れてきて堪りませんうんまいです
08122014みどり・blog限定ワンタン麺 ワンタンアップ

半分位食べたところで味変の元を投入すると…不思議と合うんですよね!此れがまた食欲を増進してくれて一気にラストスパート完食です
08122014みどり・ブラック&ホワイト(中華風)

イヤァ~楽しませて頂きました!先日はワイルドなみどり今回は上品なみどりどうやら今回の限定品もレギュラーメニューになるようですね!何時からかは解りませんが近いうちには?なんですかね??

本日も連食してしまいましたね(爆)流石にこの後は3人とも腹一杯で次へは行けませんでしたが、近場でチョット夕方までお茶会を開催してから御開きになりましたよ(笑)

自宅への帰り道!道路が凄く込んでいて普段なら30~40分位で帰れるのにこの日ばかりは1時間以上掛かってしまいました年末のこの時期しょうがないのですかねまぁ~くれぐれも交通事故だけには気を付けましょうね


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

