

《二郎》

家系・支那そばやの源流を堪能してきた3人組は次なる源流を求めて辿り着く先には…

汁なしの源流?と云われる店舗が待ち受けているのでした

《ラーメン二郎・横浜関内店》
店舗情報
神奈川県横浜市中区長者町6-94
No Date
11:00~14:30、18:00~22:00(麺終了時閉店)
水曜日
なし

うぅわぁ~3軒目にして二郎ですか(爆)トンでもない選択をしてしまったと僅かな後悔の念しかし此処まで来たら行くしかないですよね(笑)

14時過ぎに到着するも店舗前には30人ほどの行列が…確か此方の営業は14時半までだったような?それでも我々の後ろには続々と人が並んでいきます(爆)
08122814二郎関内店・店舗看板

およそ20分後位に食券を購入私は小ラーメン600円&汁なし80円を購入…他の2人は、源流巡りだと云うのに小ラーメンですって!汁なしは?…
08122814二郎関内店・食券機

並び始めてから約30分後に眼の前に登場しましたよ元祖汁なし
08122814二郎関内店・小ラーメン600円 汁なし80円

しかし汁なしと云う割にはカナリのスープが入ってますね!
08122814二郎関内店・小ラーメン汁なし…?

麺とスープを混ぜていくと…それでもスープは多目ですね(笑)
08122814二郎関内店・小ラーメン汁なし スープアップ

よぉ~く混ぜ合わせてから麺を頂いて見ると…熱々の麺は若干柔目な上がりですがモチッとした食感がナカナカ旨いですね、タレ?スープもジャンク度全開で旨いですね!連食を忘れて一気にかき込んで完食でも腹キッツゥ~
08122814二郎関内店・小ラーメン汁なし 麺アップ

チャーシューはバラ巻きで小振りでしたが厚めにカットされていて柔らかく食べ応え十分
08122814二郎関内店・小ラーメン汁なし チャーシューアップ

食べ終えたのは14時45分位だったかな?それでも30人位の並びが…営業時間はどうなってるの?
08122814二郎関内店・営業案内

因みに年末年始の営業案内です。
08122814二郎関内店・年末年始情報

いっやぁ~源流3軒…しかもラストが二郎とはトンでもない事をやってしまいました(爆)3人揃ってパンク寸前の腹取り敢えず地元方面に向かいますか?と一路一般道をノンビリと埼玉方面へ…

でも時間は、まだ早い!夕刻に埼玉は入間のアウトレットで散策していたら…チョット小腹が空きませんか?そぉ~らキタァ~本日最後の1軒を吟味開始です(爆)

では…行きますかぁ~


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

あなぐまsanへ

こんばんはですm(__)m

いっや~’08最後に頑張っちゃいましたe-330何と云っても『今年のネタは今年のうちに』ですかね(笑)

連食中の二郎は本当にキツイですよね(汗)この苦しさは体験した者のみが得られる快感ですかね(爆)

此方こそ御会い出来た事を嬉しく思います。
’09も何処かで御一緒できたら良いなと切に思う次第ですm(__)m

’09も宜しくお願い致します。

No title

いや~素晴らしい更新速度ですね~パチパチパチ!
関内二郎は汁なしは食べたことあるのですが、
やはり連食の間でしたので「苦しかった」という思い出が強いです(笑)

今年はお会いできて大変光栄でした。
来年も機会あればご一緒したいですね。どうぞよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

