

《湘南乃家》

一時は埼玉は入間のアウトレットにて散策をしていましたが!小腹の空いた3人組はチョットUターンをして再び都内へ逆戻り

とは云っても埼玉・東京の県境ですから然程距離はありませんそんな3人組の向かった先には…再び家系の豚骨醤油が待ち受けているのでしたあぁ~そう云えば源流ツアーと称していた今回のツアーですが前回の3軒目で終了していますので悪しからず(笑)

《横浜らーめん 湘南乃家》
店舗情報
東京都西多摩郡瑞穂町大字駒形富士山130-1
042-557-5591
11:00~24:00
無休
あり

此方に到着したのは20時半近くだったかな?派手な店舗ですね
08122820湘南乃家・店舗入り口

店内も広い造りになっていますよしかし悲しいかなお客は少ないですね
しかも此方のキャッチコピーが…
タダメシくわしたる
ですからね(笑)

そんなキャッチコピーですから、勿論ライスは無料ですってそこで此方での一杯は…レンラー並700円をチョイスレンラーとは…ラーメンにほうれん草がトッピングされている一杯です(笑)
08122820湘南乃家・食券機

ラーメンが登場する直前にセルフサービスのライスを一杯頂戴しておきまして(笑)…幾らも待たずにレンラーの登場です。家系定番の海苔3枚にチャーシュー1枚!それにしてもグリーンが色鮮やかな、ほうれん草タップリで嬉しい限りです
08122820湘南乃家・レンラー並700円

今回もデフォでチョイスしてみましたよそんなスープには適度な鶏油が浮いていますよ!うぅ~濃いからず薄からず丁度良い塩梅のスープ…店内に入った時には若干の豚骨臭が気になりましたがスープは至ってマイルドで旨いですよ
08122820湘南乃家・レンラー並 スープアップ

麺は勿論!酒井製麺ですよね、中太平麺はスープの持ち上げも良好で適度なコシもあってうまいチャーシューはパサついていて何処と無くシーチキンの様な食感が…
08122820湘南乃家・レンラー並 麺アップ

此方でもヤッパリ!ピチャピチャほうれん草をスープに浸して ON TEH RICEスープが滴り落ちる麺を ON TEH RICE堪りませんよもう至福のひと時へトリップゥ~

因みに営業時間と年末年始情報です。写真では店休情報が見辛いかな12/31&1/1の2日間が休みになるようですよ
08122820湘南乃家・営業案内&年末年始情報

の看板が目印です
08122820湘南乃家・店舗看板

うぅ~今回もハードなツアーになってしまいましたね(爆)皆さんタフなんだからと云っている私も負けていませんかね

今回も美味しく楽しいひと時が過ごせましたよご一緒して頂いた、こんちゃん&こや。sanお疲れ様でしたm(__)m来年からはナカナカご一緒する機会が減ってしまうかもしれませんが、都合を合わせて再びハードなツアーを敢行しましょうねぇ~


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

