スポンサーサイト


《謹賀新年》

20090101-00000024-初日の出・本栖湖から

新年あけましておめでとうございます

本年が皆様にとって素晴らしき一年でありますよう
          心よりお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

theme : 謹賀新年
genre : 日記

comment

パス太sanへ

あけましておめでとうございますm(__)m
此方こそ今年もよろしくお願いいたします。

そうですね!テイクアウトもりそばは便利ですよねぇ~食べ納めの満帆…食べ始めのやまと…今日は何処へ行こうかな(笑)

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

大晦日からどこのラーメン店も休んでますので
私も満帆の「持ち帰り」を購入して、重宝に
いただいておりました。美味かったです。

otakebiさんへ

あけましておめでとうございますm(__)m

いやいや此方こそお世話になりました。…美声とは此如何に、お恥ずかしい(汗)今度は私も呑んで乱れちゃいましょうかね(爆)

今年も宜しくお願いしますね!機会がありましたら再びお会いしたいですね!

秀丸さんへ

あけましておめでとうございますm(__)m

此方こそお世話になりました。世間は大変な状況ですが!今年一年が秀丸さんにとって良い年になります様に(^人^)

私の情報ですか(?_?)それよりも秀丸さんの地元情報を期待してますよ!

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
また美声を聞かせてくださいね~^^;
今年もよろしくお願いします。

賀正!

明けましてオメデトウございます

昨年はお世話に成りました
今年も良い年に成る様ご祈念申し上げます(^^)v

昨年に増してラーメン行脚の情報楽しみにしてますヨ(^^♪

今年もヨロシクお願いいたします(^o^)/

こや。sanへ

あけましておめでとうございますm(__)m

いやいや此方こそお世話になりっぱなしだったような…でも楽しい一年でしたよ

今年もガンガン攻めて行きましょうね長野攻略ですかな

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

今年もラーメン行脚、行きましょう。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

