

《やまと》

新年早々営業しているお店はナカナカありませんねぇ~元旦は大人しくしていましたが、2日には我が家族の好きなお店が営業開始し始めましたのでチョット遅めの14時に伺って来ました

《飛騨高山中華そば・やまと》
店舗情報
伊勢崎市連取町1666-1
0270-21-2988
11:30~Lo14:00/ 18:00~Lo21:00(スープ切れ終了有)
月曜日(祝日の場合は昼のみ営業)
数台有(他店舗と共用)

昨年末に伺ったときにはkamisanが一緒ではなかったので新年一発目は家族揃ってお邪魔してきました(笑)
08101811やまと・店舗外観

今回は、遅めの訪店だったためライスが終了してしまっていたため、娘の大好きなら~飯は終了ぉ~残念と云うわけで、中華そば並②&全部のせ並&中華そば肉入り並&梅干炊き込みご飯②をチョイスしてみました

暫らくして子供達のチョイスした中華そば並の登場です。アッサリ・コク旨な一杯は何時食べても安心できます
09010214やまと・中華そば並 600円

続いてkamisanチョイスの全部のせ並ですが…何か違うのに気が付きましたか
09010214やまと・全部のせ

御主人チョット焦ってしまったみたいでバラ肉をトッピするのを忘れてしまったみたいです(笑)すぐに気付いてトッピングしてもらいました
09010214やまと・全部のせ並 850円

そして私の定番…何時ものです今日のチャーシューは何時もと違う部位が入ってましたよ!モッチリした食感でナカナカ美味しかったです
09010214やまと・中華そば肉入り並 800円

あれ…確か去年も新年一発目は此方じゃなかったかな?だって営業しているお店もないし!どうせ行くんだったら好きな店・味を楽しみたいじゃないですか

これで安心して食べ歩きが始められるぞ


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

梅田さんへ

ですよねe-284旨いですよねぇ~此れは此れでインパクトある一杯だと思いますが如何ですかねe-3確かにガッツンとインパクトある一杯も良いですが一時だけで飽きますよねe-330

やはりすぐにバラ肉無は解りましたか(笑)ナカナカ通ですねよe-287では次回は太平麺を堪能して見てくださいe-284

こんばんは。
こちらの全部のせっておいし~ですよ。
なんといっても旨みのバランスがいいスープが魅力です。
ややもするとアッサリ過ぎでインパクトが無いと思われがちですが、インパクトは飽きるんですよ。
じわじわ、しみじみな味が真にウマイと思うのです。

煮込みバラ肉が無いのはすぐにわかりましたよw。
だってここ数回は同じメニューを注文してますからね。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

