

《だるま大使》

昼間『とんや』で一杯食べた後…時間的な関係で二杯目を断念した私は、帰省ラッシュ?で混雑した道をのんびりと自宅に帰った後チョット居眠りを

目が覚めると19時半です。家族は誰も居ません夕食を如何しようかなぁ~なんて悩んでいると勝手に一斉送信のメールに仲間入り(爆)『だるま』まで下山するとの問い掛けに反応する私『だるま』の営業は始まっているの?大丈夫だと思いますよ!それじゃぁ~今から出かけますよぉ~近くまで来たら連絡下さいと云う【こや。san】と合流決定です

《だるま大使・本店》
店舗情報
高崎市剣先町1186-12
027-344-8566
18:00~24:00
月曜日
25台

21時頃に【こや。san】より先に到着するも駐車場満車運良くすぐに一台空いたので何とか停められるも店内は満席取り敢えず名前を記帳して待ちましょう…暫らくして待ち人来たりて合流です。
09010322だるま大使・店舗看板

うぅ~ん普段は回転が良いのに、この日は回転が悪いですよまぁ~こんな日もありますわな(爆)何だかんだで席に案内されたのが22時頃だったような…

平日ならば食べたいメニューがあるんですが、この日は土曜日暫らくぶりに『だるまコッテリ』を…たまにはライスでも一緒に食べてみますか(笑)
だるま大使・メニュー表②


麺の固さの指定はこんな感じで出来ますよ博多麺にはこの他に粉落しのチョイスも可です。
で…初っ端は粉落しで発注
だるま大使・麺硬さ指定


うぅ~ん久し振りのビジュアルに感動を覚えます。
09010322だるま大使・だるまコッテリ 680円

スープにはタップリの脂が浮いていますよ一口…おぉ~濃いですね濃厚でインパクト十分ですよ
09010322だるま大使・だるまコッテリ スープアップ

粉落しの麺!ポキポキな食感は良いですネェ~スープの持ち上げも良好で、あっ!という間に食べきっちゃいましたね(笑)此方では、ヤッパリ替え玉は必食ですね!ハリガネで替え玉発注
09010322だるま大使・だるまコッテリ 麺アップ

ニンニクをドッと投入して辛子高菜を投入して…うぅ~んうんまいチャーシューと一緒にライスを食べたり…辛子高菜をライスにのせたりラジバンダリ。。。満足です

こんな『だるま大使の』ロゴも良いですね
09010322だるま大使・看板

『こや。san』と二人のミーティングゥ~ こや。氏「テリsan○○に行って見たくないですか?」 私「良いですねぇ~気になっていたんですよね!近い内に行きましょうよ!!」 こや。氏「明日なんか大丈夫ですか?○○sanにも連絡して明日行っちゃいましょう」。。。ですって急遽遠征が決定してしまいました(爆) 

またまたハードになりそうな予感


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

