

《なかじま》

高崎駅に到着!そう云えば本日は月曜日!!この界隈の主だった店舗は定休日が多いですよねそんな制約の中…最後の〆に向かう3人組です。

《支那そば なかじま》
店舗情報
高崎市飯塚町1190 【東金井県営住宅1Fテナント】
027-363-5161
11:00~14:30、17:00~20:30
火曜日
あり(県営住宅裏側の通り沿いに4台分)

此方は昨年末にオープンしたばかりの新店!私は2度めの訪店になります。
09011218なかじま・店舗外観

18:50入店…先客無月曜日とは云え祝日の夜なのにチョット寂しいですね今回は、わんたんそば800円をチョイスしてみました
09011218なかじま・メニュー表

暫らくして…わんたんそばの登場です。麺が綺麗に揃ってますねぇ~わんたんも豪快に5個もトッピングされてますよ
09011218なかじま・わんたんそば 800円

スープは綺麗に澄んだ醤油!前回頂いたときは煮干しの風味が強かったのですが今回は煮干しが影を潜めていましたがバランス良く美味しいですね
09011218なかじま・わんたんそば スープアップ

自家製細ストレートな麺!茹で上げ丁度良くパツンとして風味も良くてナカナカの逸品です
09011218なかじま・わんたんそば 麺アップ

大粒なわんたん!チュルッと美味しい皮の中には肉感溢るる餡がギュッと詰まっていてボリューミーで食べ応え十分
09011218なかじま・わんたんそば 雲呑アップ

焼豚も変わりましたね!以前よりも若干柔らかめにシフトされジューシーになっていました美味
09011219なかじま・わんたんそば 焼豚アップ

この日は店舗の外から製麺機を見る事が出来ましたので、1枚カシャッ
09011218なかじま・製麺機

約半月振りに伺いましたが、支那そば美味しいですねぇ~この近隣ではナカナカ味わえないと思いますので貴重な店舗ですよね味わいも良い感じにシフトしている様なので、再び伺って見たいと想わせる善店です。

4杯目のラーメンを堪能した3人組は最後にミーティングをしにセレブなフリードリンクが楽しめるファミレスへと向い束の間のひと時を過ごしました。

其の時に私が頂いたチョコレートなミニパフェです。
09011219デニーズ・プチチョコパフェ

因みに'09.1.8(木)~'09.3.31(火)秘密のデザート・プレゼントと云うキャンペーンをしている様ですよ
09011821デニーズ・スタンプカード①

何かって?期間中に300円以上のデザートを注文するとスタンプを一つ押してくれるんですよ見事スタンプが5個集まると次回御来店時に裏メニューデザートが貰えると言うんですよ今回で見事二つ目のスタンプをGETしちゃいました
09011721デニーズ・スタンプカード②

うぅ~ん今回も楽しく有意義な一日を過ごす事が出来ましたよ朝も早くからこんちゃんsanこや。sanお疲れ様でしたまた機会を作って一緒に食べ歩きに行きましょうねぇ~


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

