

《満帆・太田》

1/18(日)~19(月)各日50食限定メニュー提供


こんな情報を聞いたら行かずには居られませんよねメニューは何かって?其れは…


豚骨らーめん 600円


よぉ~し行っちゃいましょうかねぇ~

《らーめん・つけめん 満帆》
店舗情報
群馬県太田市南矢島町545-2(R354沿い『餃子の王将』並びに位置しています)
0276-38-6978
11:00~24:00(材料切れ終了あり)
不定休
あり、店舗前約7台・店舗裏共用駐車スペースあり
(店主ブログ)

11時開店から遅れる事数分…店舗横の駐車場は一杯ですチョット裏へ周って共用駐車場に停めて歩いて入店です。
09011912満帆太田・店舗外観

券売機で限定2のボタンに貼り付けられた豚骨らーめんの文字!迷わず購入です(笑)カウンター席に座り待ている最中に、ふと思い浮かぶトッピングゥ~追加で辛味噌50円チケットを購入してスタッフに渡し待つこと暫し…

えっ!おやっ!!チョット隣に眼を向けると…まさかねぇ~でも似てるなぁ~?

おぉ~出てきましたよぉ~良い香りが漂ってきますね、見た目も前回と違い白濁スープですよ
09011911満帆太田・【限定】豚骨らーめん 600円

おやっ!隣の方も写真撮影ですか…ふと眼が合うとヤッパリィ~大御所さんではないですかお互いに吃驚デス(爆)軽く挨拶を済ませて眼の前の獲物に貪りつきます

先ずはスープを一口…ん?ミンチ背脂が浮いてますね!おぉ~濃いですよ濃厚なスープですが臭みや癖は無く飲み易いスープは旨い
09011911満帆太田・【限定】豚骨らーめん スープアップ

麺は自家製麺で満帆オリジナルの博多麺仕様イッヤァ~旨い麺ですね!30秒で上げられた麺は若干の粉感も楽しめるパキポキ食感すきぃ~スープの絡みも最高でアッ!と云う間に完食すぐさま100円玉を取り出して替え玉を注文です
09011911満帆太田・【限定】豚骨らーめん 麺アップ

替え玉登場です。麺の粉感?とか博多っぽい感じとかが、わかるかなぁ~わっかんねぇ~だろうなぁ~(古っ)
09011911満帆太田・替え玉 100円

替え玉をスープに投入する前に辛味噌を入れて混ぜたら辛味噌豚骨らーめんの出来上がりぃ~麺を投入
09011911満帆・辛味噌 50円

チャーシューはバラ!軟らか過ぎず肉感が残っていて美味
09011911満帆太田・【限定】豚骨らーめん チャーシューアップ

いやはや限定にしておくには勿体無い出来栄えですよ私的にこの一杯は【だるま大使・だるまコッテリ】に正面から勝負が出来る逸品だと思いましたねしかもこの界隈で人気沸騰中の【ハングリードラゴン】の一杯とはシッカリと差別化が図られているので面白い一杯だなぁ~と思いましたね!

これは手間も掛かるだろうから数量限定でも構わないのでスポット的な限定ではなく常時提供できるようにして欲しいと切に願う次第です

それにしてもまさか大御所さんに御会いするとは思いもよりませんでしたしかもチョット離れた方には、綺麗処の方がいらっしゃっていたとは不覚にも大御所さんの所へ帰り際に挨拶に来たと云うのにノーチェックでしたテリちゃんの御馬鹿うぅ~ん次回御会いするチャンスが巡ってくるかなぁ~


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

大御所さんへ

こんばんはです。

イヤイヤ本当に吃驚しましたねe-451まさかお隣に座っていらっしゃっていたとはe-330

そうですね!ゆっくりと時間をとってお話してみたいですe-267

用件は確かに受け取りましたよe-284お返事はあちらで…e-287

No title

こんばんは。

先日は、びっくりさせてしまいましたv-12

お時間があればゆっくりとお話したかったんですが、私のいつもの通りで「抜け駆け」でしたので大変失礼しました。

近々ご一緒しましょうか?詳しくはあっちでv-218
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

