

衝動買いしてしまった(笑)

昨夜は、先日8日にオープンした《ウニクス上里》と云うショッピング・モールに見事初陣を飾りました(笑)

施設情報
住所/児玉郡上里町七本木2272-1
TEL/0495-35-0066
駐車場/1383台

このモールの中には、スーパーやコーヒーショップに31アイスやら丸亀製麺・リンガーハットが入ったり靴屋にジーンズショップ・雑貨屋等が軒を連ねており、中でもモールの目玉となるのが…映画館ですねこの界隈で、映画が見たいときは、高崎・伊勢崎・熊谷・まで足を延ばさなければならなかったから私的にも嬉しい事です


今回は、偵察がてらプラプラしてみました。そこで目にしたのが、VILLAGE/VANGUARDと言うお店で中に入ってみると…
PA0_0303.jpg


かなりグロテスクなネーミングの商品を発見



目玉のおやじ汁(ゆず・はちみつ味)&妖怪汁(だいだい味)&妖怪珈琲など変わったネーミングの缶飲料です(爆)一本¥186と高めのお値段かなり強気な販売ですが、私の様な物好きが購入するのでしょう自宅に帰って妻に怒られた事(T_T)そんな無駄遣いしてぇ~と呆れ顔
20070810000011


続いては、函館塩ラーメンキャラメル¥137どんな味がするのか楽しみです。
200708100000102


で・此れは、沖縄限定だと思いますが日清ラ王の沖縄そば迷わず購入¥336なりぃ~(笑)
20070810000010


ついでにモール目玉の映画館の入り口で、此方は未だオープンしておらず15日がグランドオープンだそうで、ユナイテッド・シネマは9スクリーンあるのが売りらしいです。確かに人口の比率から考えると妥当かな
20070810000008


今回は、ためしに丸亀製麺のうどんを食べてみましたが、此れがナカナカ腰が強くツルッとしていて出汁の具合も丁度良く旨かったです次回は、何気に好きなリンガーハットでちゃんぽんかな自宅から車で5分の場所だけに便利しそうです。




theme : お菓子
genre : グルメ

comment

仮麺ライダーさん

たびたび、おはようございます(笑)

まさか群馬の方でも話題だったとは、驚きです。

とにかくディープなネーミングに速攻で購入しましたが…汁は、流石に抵抗ありますね。珈琲は今朝http://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">飲みましたが…汁は、少し躊躇してます(爆)

もしかして家族をモールに降ろして…大勝軒&いちご屋の連食ですかねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

あと…同町内にイオンのモールがオープンするはずなんですがhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">私的に期待してます、有名処のラーメン店が入ってくれるのを…ではではm(__)m

これがうわさの・・・

赤のテリキさん たびたびオジャマですっ!
ここがうわさのNEWショッピングモールですか・・・
群馬でも結構 話題になってました。こういったモールは時間はつぶせるしフードコートは充実してるので 一日いても飽きませんよね。ヴィレッジ・バンガードさんは群馬にも何店舗かあってかなり ユニークな物をあつかっているようですね。たしかマヨネーズ味のアメとかあったような気が・・・とにかくディープな物が満載のようです。
うちの家族が行きたがっていたので、盆休みはラーメン遠征がてら出掛けてみようかと思っています。
ちなみに以前、自分も親父汁と妖怪汁を買って 家族にひんしゅくをあびました(爆笑)ウチでは気味悪るがって子供達も手をつけずに部屋のインテリアになりつつあります。!
本当にバカでした(笑)
それでは 又・・・・
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

