

《スズケン》

ハイッ!今回も過去ネタになります

先日の新潟遠征をする前に打ち合わせを兼ねて、こや。氏と待ち合わせて伺ってきました。

《麺や スズケン》
店舗情報
前橋市昭和町3-28-13
0272-33-4626
平日/11:00~15:00/17:00~20:30頃 日・祝/11:00~20:00頃 スープ切れ終了あり
月曜日・第3火曜日
5台
カウンター五席/四人掛けテーブル二卓

私的には3度目の訪店閉店直前の20時20分位の入店です。
09011020スズケン・店舗外観

メニューは相変わらずですね!以前に某blogにて裏メニューをアピールする記事があって気になっていたので確認してみると提供していません!との事でしたので特製らーめんをチョイス
08090620スズケン・メニュー表

久し振りの御対麺です。
09011020スズケン・特製らーめん

濃厚な無化調スープは私的には結構好きです。
09011020スズケン・特製らーめん スープアップ

自家製の中太麺はスープの絡みも良くてナカナカ良い感じです。
09011020スズケン・特製らーめん 麺アップ

極太メンマは柔らかめな食感で甘めな味付けです…甘さが抑えられていてもう少しザクッとした食感ならば私的にGood!
09011020スズケン・メンマアップ

チャーシューはシッカリとした肉感が楽しめる逸品で旨いですよ
09011020スズケン・チャーシューアップ ①

味玉も丁度良い味加減に半熟加減で美味
09011020スズケン・味玉アップ

久し振りに味わいましたが私的には結構好きな系統なんですがね…

あ゛ぁ~打ち合わせ所じゃなかったですねと云うわけで、お茶を酌み交わしに近くのファミレスヘ…其の時に私が頂いたデザート
09011021デニーズ・プチ苺パフェ ①

苺…生クリーム…アイスクリーム…苺シャーベット…うぅ~ん美味しいぃ~

秘密のデザートプレゼント此処からスタンプ集めが始まったわけです(笑)
09011821デニーズ・スタンプカード①

深夜まで続いた打ち合わせこの2日後の早朝には新潟への遠征に出かけるのでした。
新潟遠征は過去記事参照


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

あなぐまsanへ

おはようございます。

凄い行動力ですね!遥々群馬の地へ…お疲れ様ですm(__)m
此方の無化調らーめん好きですねぇ~e-266つけ麺は…うぅ~喋りたい!でもぉ~楽しみが減ってしまうから次回遠征時に堪能して見てください(笑)

私も長野へ遠征したいですe-263

No title

今年に入り初訪できました~
らーめんをいただきましたが、ハイレベルな出来に満足、満足。
店主さんお一人でとても大変そうでしたが、つい応援したくなってしまいました。
次回はつけ麺、行きますよ~!

こんちゃんsanへ

私もスズケンの味は結構好きなんですけどね……

味噌は提供してないのか?一見には提供出来ないのか?その辺は定かでは無いです!出来たら一度は味わって見たかったので残念です。

No title

スズケンさん好きです。

 裏メニュウ?の味噌は無くなっちゃったんですか。

 ヴァイスさんのブログで、伺うところ、
 店主さんが頑張って、開発されたのにね。

 こんちゃんがいただいた時も、
 美味しかったのにな~?
 なんでだろ。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

