

《ハンドラ》

この日は、RDBのオフ会に御呼ばれしちゃいました

14時開始と云う事でしたので急いででも慌てず安全運転で…おいっ!なにノロノロしてんだよ!時間がねぇ~んだよと心の中で呟きながら予定時刻の5分前に無事到着

《長浜らーめん ハングリードラゴン》
店舗情報
太田市大島町343-35
No Date
11:00~24:00
No Date
あり

店内に恐る恐る入ると…笑顔で御出迎えこんちゃんでした。皆さんの到着するまで二人でミーティングゥ~おぉ~続々といらっしゃいましたよ328GTBさん原チャリさんクライスラーさん寅キチさん凛さん、のそうそうたるメンバーですよ!チョット顔出し御挨拶したのはalphaさん…そしてブロガー代表としてこんちゃんGIRUSAMA、私の計8人で華々しくオフ会が開催されました。そして遅れて飛び入り参加をしてきたMさんⅠさんいっや~賑やかですよぉ~楽しいですねぇ~
09012516ハンドラ・店舗入り口

久し振り…1ヶ月振りです。何を食べようかな私的に朝から何も食べていなかったので腹へリンコガッツリといくぞぉ~醤油豚骨チャーシュー&ライスの食券を購入してスタッフに手渡してゴッテリコール(震える声で)してテーブル席へ…今回はテーブル席とカウンターとふた手に分かれて座る事になってしまいました。
09012514ハンドラ・券売機

テーブル席には、華やかな女性2人とむさ苦しい男2人(私とGIRUSAMA…GIRUSAMAスマン)の4人でラーメンの登場するまで雑談を…楽しいやねぇ~

イヨッ!待ってましたぁ~醤油豚骨チャーシューと御対麺です。チャーシュー5枚にタップリ葱良いですねぇ~程よい豚臭さもステキ
09012514ハンドラ・醤油豚骨チャーシュー(ゴッテリ) 900円

ゴッテリスープですが思った以上に癖が無くて口当たり良好でうっまい
09012514ハンドラ・醤油豚骨チャーシュー スープアップ

醤油豚骨には中細縮れ中華麺が合わさります。硬めでお願いした麺は程好いコシ加減が良好でスープの絡みも良くスルスルと胃袋に流れ込んでいきます(笑)
09012514ハンドラ・醤油豚骨チャーシュー 麺アップ

ラーメンの上にトッピされていたチャーシューを2枚ライスの上にトッピして卓上にある長浜らーのタレをチュゥ~と掛けたら…

ほぉ~ら!チャーシュー丼の出来上がりこのタレがうっまいねぇ~チャーシューに合うしライスにもGoodな相性で一気に完食しちゃいました
09012514ハンドラ・チャーシュー on the ライス ②

味玉も良い感じでしょ~
09012514ハンドラ・醤油豚骨チャーシュー 味玉アップ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァ~ンマー油の登場です…うぅ~麺が無いスミマセェ~ン替え玉お願いしまぁ~す!中華麺カタメで
09012514ハンドラ・マー油ポット

替え玉登場で直ぐに丼inでマー油を少々…おぉ~この苦味が…香りが…す・て・き
09012514ハンドラ・醤油豚骨チャーシュー 替え玉&マー油

何時も思うんですが大勢で頂く食事…ラーメンは格別ですねあれやこれやとラーメン談義に花を咲かせて…ありゃ!替え玉5回ですかそして此方ではゴォ~ッテリを通り越したそのまんまと云うのですか恐ろしいそれにしても凄い人たちですね(笑)私には無理です

楽しい束の間のひと時を過ごした後…残された4人…こんちゃん、凛さん、GIRUSAMA、私は次なる獲物を求めて県境越えを目論むのでした

今回ご一緒させて頂いた、328GTBさん、原チャリさん、クライスラーさん、寅キチさん、お疲れ様でした、再びこの様なオフ会があれば参加したく思っている赤テリですので宜しくお願いしまぁ~す


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

328GTBさんへ

いえいえ此方こそ御声掛け頂き有り難う御座います。

短い時間でしたが楽しく過ごす事が出来ました、新たな人とお近づきになれましたし(=^▽^=)

突発の御仕事では致し方ありませんよ!次回は何事も無さそうな頃合いを見て、ゆっくりとお会いしたいですね(b^-゜)

No title

亀レスですみません。

先日は、ありがとうございました。

仕事前のため早々に失礼いたしました。スミマセン


また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お世話になりましたsanへ

おはようございますm(__)m

此方こそ貴重な?逸品を見せて頂きありがとうございましたe-330
再び何処かでお会い出来る様な予感が…w

No title

おはようございますw

先日は大変お世話様でした。
またどちらかでお会いできる事楽しみにしておりますv-7

寅キチさんへ

あれ!遅刻でしたか?気が付きませんでした…うぅ~何をしてたんだろe-330

此方こそ宜しくお願いしますm(__)m

凛さんへ

いっや~御世話になりましたe-330

ホントに楽しかったですよ!再びこの様なオフ会が開催される日を楽しみに皆さんとの再会を首をナガァ~クして待ってますe-454

alphaさんへ

此方こそ挨拶もままならず失礼致しました。

何処かで御会い出来る日を楽しみに…
その時はラー談義に花を咲かせたいですね!

クライスラーさんへ

此方こそ御世話になりました。

そうなんですよねぇ~ブロガー隊は連食が好きですから一軒では辛抱出来ないんですよね(爆)

でもぉ~思いがけない真実に吃驚!嬉しかったですね!!

再び御会いできた際には過去の話題で盛り上がりましょうか(笑)

No title

遅刻した者ですm(__)m

思いがけず、ご一緒出来て嬉しかったです^^
イゴヨロで… ヨロです^^;

オフ会

楽しかったですね~v-16
やっぱり大勢で食べるラーメンは格別ですね。
また、たのしいオフ会できたらいいですねv-238

No title

こんばんは。

先日は、挨拶だけで参加できず申し訳ありませんでした。
次回、お会いする機会がありましたら宜しくお願いします。

ハングリードラゴン

色付きの文字
先日は楽しいオフ会お世話様でした。
やはり次も行かれたんですね(笑)
テーブルが遠かったので大して話せませんでしたが、
また機会があれば是非ご一緒しましょう。
でわでわe-463
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

