スポンサーサイト


《満帆・太田》

【ハンドラ】【福は内】と連食した一向は、とある駐車場に到着

ヤッパリ行くのね

駐車場から徒歩2分かな?直ぐに到着…そう云えば2週連続ですかね豚骨らーめんの限定が再び提供されていますよ

《らーめん・つけめん 満帆》
店舗情報
群馬県太田市南矢島町545-2(R354沿い『餃子の王将』並びに位置しています)
0276-38-6978
11:00~24:00(材料切れ終了あり)
不定休
あり、店舗前約7台・店舗裏共用駐車スペースあり
(店主ブログ)

しかし私は前日深夜に豚骨らーめんを頂いていましたので今回は…だってぇ~前日の満帆太田でしょ~この日はハンドラ濃厚豚骨でしょ~続けて福は内で濃厚豚骨魚介でしょ~豚骨系3レンチャンで再び満帆豚骨は厳しいでしょうと云うわけで…

先日より復活した塩ぶたぶたつけめん普通盛200gをチョイス此れも豚骨系だって云わないで下さいね太田店の一杯は鶏が濃いんですからぁ~でも背脂が入っているだろうってツッコミがありそうですね
09012518満帆太田・塩ぶたぶたつけめん 650円

旨そうでしょしゃっきりキャベツが特徴の一杯で海苔・ナルトも何時もと変わらず
09012518満帆太田・塩ぶたぶたつけめん つけスープ

モッチリな自家製麺とミンチ背脂の浮いた鶏ベースの塩スープが美味しそうですよね
09012518満帆太田・塩ぶたぶたつけめん 麺&スープアップ

モッチリ麺をスープに浸して一口…チョット角が立つくらいに感じる塩加減ですが切れが良くマッタリとした醤油スープよりも好みです最近では本店のぶたぶたはシツコク感じて食べられませんが太田店のぶたぶたならばマロヤカで好きなんですよね
09012518満帆太田・塩ぶたぶたつけめん スープ in 麺

柔らかチャーシュー!サラッとした味付けで肉々していて美味
09012518満帆太田・塩ぶたぶたつけめん チャーシューアップ

私以外の3人は限定の豚骨らーめんを食べていましたが、みんな気に入った様子でしたね

ふぅ~またまた3連食しちゃいましたよ流石に今回は辛いこんちゃんのお茶でもしませんかの誘惑も今回ばかりはNGでしたね

こんちゃん凛さんGIRUSAMA、3連食でしたが御疲れ様でした此れに懲りず再びこの様な食べ歩きを一緒にしましょうねぇ~

スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

ケンシロウsanへ

初めましてコメント有り難う御座いますm(__)m

おぉ~一時間半ですかお疲れ様です今日?昨夜になりますが、たまたま伊勢崎店のスタッフに会う事が出来ましたので、このコメントの事を教えてあげたら喜んでましたよ多分…ケンシロウsanの事も把握してる様子でした(笑)

太田店の情報ですね住所等の店舗詳細は当blogカテゴリー別で満帆・太田を参照して頂けたら幸いです

味に関して大雑把ですが掻い摘んで…伊勢崎店は豚骨が強めのコッテリタイプになり、太田店は鶏が強めのアッサリまろやかタイプになりますつけ麺系の麺は基本共通になりますね、後はケンシロウsanの好みの問題となってしまうと思いますので一概にどちらがオススメとは言いがたいですが

もし太田店に行かれるチャンスが御座いましたら感想など教えて頂けたら嬉しく思います

宜しければ当blogにまた遊びに来て下さいね

高田順次sanへ

初めましてm(__)m

我がblogは風俗でも冷やかしでも無く純粋にラーメン好きな管理者【赤テリ】が自由気ままに食べ歩いた感想を書いているだけですから

【高田順次san】がおっしゃる様に冷やかしや荒らしは非常に迷惑ですよね

こんな内容ですが好きな人が興味ある時に覗いてくれて、共感して頂けたらコメントを貰えれば私は嬉しく思います。

一部の楽しみにして頂いている人の為に私は精一杯記事を書いていきますよ

満帆 伊勢崎店

満帆・伊勢崎店に1/31に初めて伺いました!埼玉から一時間半かかりましたが、食べてみてビックリ初めて、つけ麺が旨いと思いました(ぶたぶた大盛) 埼玉の某人気店よりもうまい!時間があれば太田店も伺いますので、よかったら情報を教えて下さい。宜しくお願いします。

風俗

このブログは風俗なん?冷やかしかな?ラーメン大好きな人のブログなのに!荒らしやがって後で懲らしめてやるから!

アロ八sanへ

こんど試食させて

ゆうちんsanへ

この日は3軒も梯子して忙しかったんですがねぇ~暇そうに見えますかね!
各ブログ閲覧して記事のあら探ししている貴方ほど暇じゃないと思いますがね(微笑)

あっもしかして仲間に入れて欲しいんでしょ御丁寧にメアドまで貼り付けて……でも誘ってあげないよぉ~こんな歪んだ性格の人(爆)

能書き…ほぉ~良いこと言うねぇ~でも残念作ってますからぁ~

作ってますが 何か?

あのう?

皆さん暇人ですね!能書きたれるならラーメン作れば
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

