

《満帆・太田》

それ~2軒目ダァ~

あれ!此処では友人1人戦線離脱ですこのぉ~へタレがそんな訳で2人で頂いてきました

《らーめん・つけめん 満帆》
店舗情報
群馬県太田市南矢島町545-2(R354沿い『餃子の王将』並びに位置しています)
0276-38-6978
11:00~24:00(材料切れ終了あり)
不定休
あり、店舗前約7台・店舗裏共用駐車スペースあり
(店主ブログ)

3週連続の限定提供ですよ此れは是非とも頂かなくてはですね
09011912満帆太田・店舗外観

限定3のボタン650円をポチッとな
09013114満帆太田・券売機

待つ事暫し…とんこつつけめんの登場です。白濁豚骨スープに何時もよりも細めな特製麺との組み合わせです
09013114満帆太田・豚骨つけめん 650円

脂も結構入ってますねぇ~今回の豚骨にはプチプチミンチ背脂は見当たりません
09013114満帆太田・豚骨つけめん スープ

麺は、今回のスープに合わせるように特別に作ったらしくチョット茶色身掛かっていましたよ
09013114満帆太田・豚骨つけめん 麺アップ

早速頂いてみますと…ほぉ~今回の豚骨も濃厚ですよ麺はパッツンとした独特な食感で一歩間違えるとパスタ麺風になってしまいそうな感じです(笑)
09013114満帆太田・豚骨つけめん 麺 in スープ

でもなぁ~何だろ食べた事がある感じがしますよ…


















あっ



















ぶたぶただぁ~キャベツとミンチ背脂が入ったらそのまんまぶたぶたに早代わりしそうです塩ダレが一緒だから余計に感じてしまったのかな(爆)

でも今回の特製麺はうっまいこの麺ならば太田店全般のつけ麺との相性が良いと思いましたねこの麺を定番化して欲しいなぁ~

次回はどんな限定が登場するのか楽しみでなりませんね

今回はチョット訳ありで、この後トンでもない所まで遠征をする羽目になってしまったのです時刻は15時を回ろうとしていますが…何時に帰宅できるのやらどんなラーメンに出会えるのか

次回に乞う御期待


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

