

《だるま大使》

先々週の出来事です

こや。chan帰省企画

隔週限定水曜オフ会

そんな訳でこの日は、何時ものメンバー3人組が20時に此方へ集合しました

《だるま大使・本店》
店舗情報
高崎市剣先町1186-12
027-344-8566
18:00~24:00
月曜日
25台

おぉ~店内満席!待ち人多数…平日20食限定には間に合うのか(汗)
08093020だるま大使・店舗外観

前回フラレた限定狙いな私…今回は大丈夫でしたよ
09020420だるま大使・メニュー表

久し振りの御対麺でぇ~す赤だるま780円ねぎ増し100円の一杯ですよ!うんまげでしょ
09020420だるま大使・赤だるま 780円

スープを撹拌する前に麺を持ち上げると。。。チーズがタップリと麺に絡み付いてきますよだるまの濃厚スープに一層深いコクを与えてくれるトッピングです
09020420だるま大使・赤だるま 麺 on the チーズ

辛いスープには白菜キムチや辛肉味噌が入っていますよこの辛味が後引く旨さで辛いもの苦手な私ですけどツボに嵌っています
09020420だるま大使・赤だるま スープアップ

ヤッパリ『だるま大使』なんだから味玉は二卵じゃなければダメでしょ
09020420だるま大使・赤だるま ハズレな味玉

替え玉は必須ですよね(笑)特製麺カタメです私的に赤だるまには特製麺の方が相性良い様に思います。
09020420だるま大使・赤だるま 特製麺、替え玉カタメ

麺を一頻り楽しんだ後の定番は。。。ライス in スープですよ何故?スープの中にライスを入れないかですって??だってぇ~スープだけでも楽しみたいじゃないですかぁ~ライスを入れるとスープにライスの粘度が移って旨さが半減しちゃうじゃないですかぁ~
08093020だるま大使・〆飯

久し振りの『赤だるま』はヤッパリ旨かったぁ~

『だるま大使』を堪能した3人組は。。。おや!珍しく2軒目は行きませんよでも御茶会はシッカリと深夜まで開催するのでした


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

