

《順風》

『麺処 みどり』の限定を堪能した茨城ラヲタの使者と私は、一回戦を戦線離脱した知人と合流をして野暮用を済ませながら時間調整をして次なる店舗へと向かうのでした

ほぉ~そう云えば満帆・伊勢崎から独立をし新規開店してから1年になるんですねもう既に2~3年位経っている様な感じも受けてしまいますが未だ1年なんですよね

『開店1周年おめでとうございます』

《中華そば・もりそば 順風》
店舗情報
群馬県みどり市笠懸町阿左美926-2
0277-77-0245
水-日11:30~14:30/18:00~21:00 月11:30~14:30
月曜の夜~火曜日
有(他店舗と共用)
順風HP

私的にナカナカ足の向きにくい東毛地区こんな機会でもなければ伺うことも出来なかったので知人使者に感謝です

夜の部開店から遅れる事10数分先客は子連れ2組です。
09030818順風・店舗外観

先ずは食券を…うぅ~8ヶ月振りに見る券売機は随分と賑やかになっていますね何を食べようかなぁ~この後のことも考えて比較的量が少ないものを…と考えて『中華そば』をチョイスしてみました
09030818順風・食券機

暫らくして『中華そば』の登場です。豚骨魚介のWスープとの謳い文句が示すとおり良い香りが漂ってきますよ
09030818順風・中華そば 700円

先ずはスープを一口…豚骨と魚介のWスープと云う割には豚骨が強めかな?との印象を受けますが、だからとい云って魚介系を感じない訳ではありません薄っすらと優しく香る煮干しやら鰹?の風味が一時の安らぎを与えてくれて安心出来る一杯です
09030818順風・中華そば スープアップ

麺は細目でスープの絡みも良く適度なコシもありツルツルと心地良い感じで美味しいですね
09030818順風・中華そば 麺アップ

チャーシューは修行先を思い起こさせるホロホロとする感じで味加減も良い感じです。
09030818順風・中華そば チャーシューアップ

メンマは穂先タイプですね麺と一緒に食べると食感の違いを楽しめるのも良いですね
09030818順風・中華そば メンマアップ

券売機の横にはの様な写真付きのメニューが説明書きとともに掲示してあるのはありがたいですね
09030818順風・メニュー写真表

8ヶ月振りに伺った『順風』ですが店主にも何処となく風格がでてきた感じがするのは気のせいでは無いですよね!今回頂いた中華そばも安心して頂ける一杯でしたので近々もりそば系を頂に再訪しなくてはと思いました。

数日早いお祝い行脚を済ませた3人組は次なる一軒目指して走り始まるのでした


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

クライスラーさんへ

おはようございますm(__)m


> 早いものですね。

ですが未だ1年なんですよね!


> 実は20回以上通ったお店です。
> そんなに通っておきながら実はまだ限定モノを
> 頂いたことがありません。。。
> こんちゃん同様、色んなラヲタ友と知り合うことが出来た
> お店なので私にとっても思い出のお店です。

おぉ~そんなに通っていたんですか(☆o☆)私なんか今回でヤット3回ですよ(--;)ですので限定物なんて…しかも月曜日に提供が多いから余計に敷居が高いです。


> ダイエット始めてから足が遠のいてしまったから
> 近いうちお邪魔してみましょうw色付きの文字

では今週末の一周年記念ワンコインサービスを口実にお邪魔してみては如何ですかね?

こんちゃんsanへ

おはようございますm(__)m


>  今度ワンコインで、一周年記念のサービスがありますね。

そうですね!今週の金~日曜の3日間に実施するようですよ!!


>  思えば、開店前・・
>  こちらで多くの方(今のらー友)と、
>  出会うことが出来たので、
>  私にすると、思い出のお店でもあります。

そう云えば開店前の試食会をブロガーやRDBの面々を招待して盛大に行なっていましたよね!私は仕事の関係で行けませんでしたが(涙)なんとかプレオープン中には行きましたけど(笑)


>  サービスデーには、伺おうかな・・。

私も行きたいですぅ~ですがどうなる事やら…

もう1年ですか

早いものですね。
実は20回以上通ったお店です。
そんなに通っておきながら実はまだ限定モノを
頂いたことがありません。。。
こんちゃん同様、色んなラヲタ友と知り合うことが出来た
お店なので私にとっても思い出のお店です。

ダイエット始めてから足が遠のいてしまったから
近いうちお邪魔してみましょうw色付きの文字

一周年でしたか・・。

こんにちは。

 今度ワンコインで、一周年記念のサービスがありますね。

 思えば、開店前・・
 こちらで多くの方(今のらー友)と、
 出会うことが出来たので、
 私にすると、思い出のお店でもあります。

 サービスデーには、伺おうかな・・。

 
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

