

《やまと》

昨日の出来事です。

昨日はチョット野暮用がありましてとある某所にて勤労中年をしていました(爆)何故休みの日にまで労働するのかですって…だってぇ~この不景気でしょ残業は無いは!もちろん休日出勤なんて夢のまた夢懐は木枯らし吹き荒ぶ寂しい状態こんな状態じゃ家族を差し置いて独りだけ食べ歩きなんて馬鹿なこと言っていたら家庭崩壊になってしまいますよねこんな不況時は身体に鞭を打ってでも日銭を稼がなければ遊べませんよねそんな訳で勤労中年の出来上がりぃ~(爆)

そんな労働後の夕刻…自宅に帰ってから家族を無理矢理連れ出し家族揃って大好きな此方のお店へ2ヶ月振りに伺ってきました

《飛騨高山中華そば・やまと》
店舗情報
伊勢崎市連取町1666-1
0270-21-2988
11:30~Lo14:00/ 18:00~Lo21:00(スープ切れ終了有)
月曜日(祝日の場合は昼のみ営業)
数台有(他店舗と共用)

09031519やまと・店舗外観

20時前に到着入店!カウンター席へ…何を食べる?って私は決まってますけど(爆)でもこの日は並盛りにしてライスを食べようと思ったらライスが残り一杯ですって私のラーメン・ライス&娘のラ~飯の夢は脆くも崩れ去りました息子用の豚バラ丼になってしまいました。

それでは改めて…中華そば肉入り大盛り&並盛り&全部のせ並盛り&豚バラ丼をチョイス
08081512やまと・メニュー表

『今日の最後のご飯だから特別ね!』と息子に声を掛けていただき登場したのは…特別仕様の合い盛り丼です!おぉ~チャーシュー&豚バラが一つの丼に乗っていますよ贅沢な一杯に息子も大喜びでした
09031520やまと・特別仕様?合い盛り丼

娘がチョイスした全部のせです。それにしても此れも贅沢な一杯ですよね其れも其の筈此方のお店の最高峰のメニューなんですから娘も美味しそうに食べていました
08081512やまと・新メニュー 全部のせ

此方は中華そば肉入り並盛りです。相変わらずのビジュアルは安心出来る一杯です。
08032213CIMG0199.jpg

最後は中華そば肉入り大盛りです。良いね良いね肉(チャーシュー)が美味しそうですよ
09031520やまと・飛騨高山中華そば肉入り大盛り 800円

うぅ~ん旨いスープ!ホッと一息つける優しく香る節系の旨味アッサリとしてはいるんですがコクがあって飽きの来ないスープは定期的に体が欲するんですよ
09031520やまと・飛騨高山中華そば肉入り大盛り スープアップ

細縮れな麺も私の好み茹で上がりも硬めで最高!
09031520やまと・飛騨高山中華そば肉入り大盛り 麺アップ①

チャーシューは2種類!どちらも肉の旨味が楽しめて…はうぅ~ん
09031520やまと・飛騨高山中華そば肉入り大盛り チャーシューアップ

此方のお店唯一の座敷席です。何を隠そうお子様優先席なのです。子連れでも安心して伺えますので伺って見ては如何ですか
09031519やまと・お子様優先席

やっぱり安心出来ますよ!私的に色々なラーメンを食べていますが何故か最後は此方に戻ってくるといった感じなんですよねホッと出来る心安らぐ一杯家族もきっと同じ意見なんだろうなぁ~


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

