

《大黒屋本舗》

こや。chan帰省企画プチオフ会

またまたこの日がやって来ましたよオフが開催されたのは先週の水曜日です

今回は私的に気になる店舗があったので私が企画してみました

何が気になるんだって!と云う声が聞こえてきそうですが実は…

満帆伊勢崎だるま大使を経て独立した人が居ると云う情報を得てしまったもので、此れは行くしかないかな?と皆を誘ってみたわけです…

事前情報を得ていた店舗へ行っても営業していませんよそこは高崎市下小鳥にあります「えせんしあ」店内に間借りをしていると聞いていたのですが此方のスタッフに聞いてみた所…期間限定及び宣伝を兼ねての短期営業だったらしく現在は安中市の方で店舗建設中だと云う事でした

今回集まって頂いた皆様大変スミマセンでした

と…そんな訳で気を取り直して皆で向かったのは此方です

《大黒屋本舗 沖町店》
店舗情報
群馬県高崎市沖町10 家具の中曽根敷地内
027-344-4287
11:00~22:00
木曜日
20台
景勝軒グループHP

当blogでは初登場ですが私的には2度目の訪店…blogを始める前の此方が新規開店した時以来です。
09040121大黒屋本舗・店舗看板

随分と久し振りに伺いましたが、この日は店内満席の大盛況振りでしたしかし此方に詳しいこや。sanに聞く所…こんな混雑しているのは見たことが無いと云うのですうぅ~んこの混雑は偶々だったのか

そんな外待ちの時に眺めたメニュー表です
09040121大黒屋本舗・店舗外メニュー表

やっぱり此方に来たのならば此れしかないだろうと云う事で『ふじ麺』を…何となくうずらの味玉が食べたいなぁ~其れとチャーシューも余分に食べたいなぁ~と携帯クーポンを使用して小豚を併せてチョイスしてみました

暫らく待っての登場ですおぉ~盛りが良いですねぇ~
09040121大黒屋本舗・ふじ麺 700円 小豚・うずらトッピ

サイドビューもどうぞ(笑)因みに私が注文したのは標準盛りですが…奥に見えるのは野菜増しの一杯です
09040121大黒屋本舗・ふじ麺 サイドビュー

あぁ~それにしても食べづらいですよね!何とか野菜を少しずつ食べてスープを掬って一口…久し振りの味ですがナカナカ濃厚にジャンクに仕上がってますねぇ~ケッコウ好みな味わいでうまい
09040121大黒屋本舗・ふじ麺 スープアップ

そしてヤット引っ張り出した極太縮れ麺!モッチリ麺をワシワシと豪快に啜りこむと思いっきり洋服が汚れますので静かに食べたことは云うまでもありません(爆)
09040121大黒屋本舗・ふじ麺 麺アップ

炙りチャーシュー…標準では1枚ですがクーポン使用で2枚追加すると小豚になるようですよ(笑)ナカナカジューシーで旨味もシッカリしたチャーシューでうまかったですよ
09040121大黒屋本舗・ふじ麺 小豚アップ

んっ…挽肉…と思ってしまうビジュアルですが、大きめなミンチ背脂です
09040121大黒屋本舗・ふじ麺 ミンチ背脂アップ

他のグループ店舗は営業時間を延長するようですが此方の営業時間は暫らく変更が無いようですね
09040121大黒屋本舗・営業時間案内

暫らく振りに味わいましたが良かったですねぇ~だからと言って年中食べたくなる感じではなくてたまに食べたくなる味とでも云えば良いかなもう少し若ければ頻繁に食べたくなる味だと思うんですがね(笑)

そんな大黒屋本舗を後にして向かうのは…何時もの御茶会なのでした(爆)


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

先日ゎアリガトございましたm(__)m sanへ

こんばんはです。


> ボチボチH.N.考えねばっ(>_<)

そうですよね!そろそろHNをですよね(笑)


> 先日ゎ、お誘いアリガトございましたm(__)m

いやいや突然のお誘いに吃驚したんじゃないですか?チョット私もお誘いして良いもんだか悩みましたがe-330参加者が多い方が楽しいですからねe-284思い切ってお誘いしたわけですe-420


> 超・楽しかったです(^^)

そう云ってもらうと此方もホッと一安心ですe-454


> 幹事、お疲れ様でしたm(__)m

思わぬハプニングもありましたが御愛嬌と云う事で笑ってゆるして下さいねe-351


> 引きこもりになりがちなので、また誘ってくださぃね(^^ゞ

あらぁ~そんな暗い生活を送っていたら一気に老け込んじゃいますよ(爆)迷惑でなかったら何時でもお誘いしますよe-287


> テリ様と同じくらい、笑顔がステキな某ご店主様にも久々にお会いしたぃです♪

うぅ~ん…私の方がチョットは上かな(爆)某ご店主様にも伝えておきますねe-454

こにゃにゃちゎ

ボチボチH.N.考えねばっ(>_<)

先日ゎ、お誘いアリガトございましたm(__)m

超・楽しかったです(^^)

幹事、お疲れ様でしたm(__)m

引きこもりになりがちなので、また誘ってくださぃね(^^ゞ


テリ様と同じくらい、笑顔がステキな某ご店主様にも久々にお会いしたぃです♪

こんちゃんsanへ

おはようございますm(__)m

> そうだったんですか・・

そうなんですよe-330私の情報力の無さが露呈してしまいましたe-268


>   あの日はご一緒できずに、申し訳ありませんでした。

いえいえトンでもないです。


>  みなさんが、記事になさらないな・・?
>  とは思っていたんですが・・。

ですねぇ~e-330アップしたくても食べられませんでしたからねe-329


>  また娘も帰っていったので、
>  時間が自由になりますから、
>  どうぞまた懲りずに、おこえかけください。
>  ご一緒らーしましょうね。

そうですね!近々ご一緒しましょうねe-284

No title

そうだったんですか・・

  あの日はご一緒できずに、申し訳ありませんでした。

 みなさんが、記事になさらないな・・?
 とは思っていたんですが・・。

 また娘も帰っていったので、
 時間が自由になりますから、
 どうぞまた懲りずに、おこえかけください。

 ご一緒らーしましょうね。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

