

《魂麺》

6店舗ですかぁ~

多からず少なからずですが…

ヤッパリ悩んでしまいますよね

悩んだ挙句に見事ターゲットに選ばれた店舗は…

此方ダァ~

《魂麺》
店舗情報
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール2F
043-286-0740
11:00~22:00(LO21:30)
不定休(ワンズモールに準ずる)
1500台(ワンズモール駐車場利用)
ラーメン劇場HP

此方の本店は千葉県市川市南八幡にあるそうで人気の行列店だそうですよ
本場九州の味!ですか…本店と差別化を図っているようですね
09040415Ones mall ラーメン劇場 魂麺・店舗看板

えぇ~と…券売機にはミニラーメンの文字は見当たりませんね券売機横に張り紙があり現金にて対応とありましたよ
09040415Ones mall ラーメン劇場 魂麺・食券機

入店しカウンター席に腰を降ろして注文するのは…皆一緒で『太魂400円』です。

待つこと暫し…ラーメンの登場です。ミニとは云え見た感じでは手抜きはないですねチャーシュー・味玉・メンマ・海苔・水菜が綺麗にトッピングされていますよ
09040415Ones mall ラーメン劇場 魂麺・太魂 400円

先ずは濃厚そうなスープを一口…うぅ~ん見た目とは裏腹に薄っぺらいですね豚骨醤油でしょうけど塩分だけが強調されている感じです
09040415Ones mall ラーメン劇場 魂麺・太魂 スープアップ

うぅ~出鼻を挫かれた感がありますが麺を一啜り…おぉ~中太弱ウェーブの麺はモチッとしていて丁度良い茹で上がりでシッカリとコシもあり麺はうまいですよ
09040415Ones mall ラーメン劇場 魂麺・太魂 麺アップ

薄くスライスされたチャーシューを一口…ん何処かで食べたような
09040415Ones mall ラーメン劇場 魂麺・太魂 チャーシューアップ

あ゛~思い出した限定販売していた千勝軒のチャーシューにそっくりダァ~(爆)

味玉は良い感じの味加減でナカナカでしたよ
09040415Ones mall ラーメン劇場 魂麺・太魂 味玉アップ

そしてミニラーメンを食べるとのようなスタンプカードが貰えて3杯食べると何やら抽選が出来るようですよ
09040415Ones mall ラーメン劇場・期間限定スタンプカード①

うぅ~ん『魂麺』ですか…本店はどうなんでしょうかね

さぁ~て気を取り直して次行って見よぉ~


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

