

《歌芸夢者》

先の記事でも述べていましたとおり茨城県へ移動した私達は先ずは、開店間近の『大笑軒』へ向かったのです。

目的の地…『大笑軒』へ到着しオーナーの『高田氏』と暫しの談笑

そんな談笑の中…『高田氏』が是非とも見せたい連れて行きたいお店が在ると云うので急遽私達の予定を変更して『高田氏』オススメのお店に行く事としました

現在の場所が「つくば市」此処から「土浦市」までの移動です

土浦の駅前ですかグルッと回って市営駐車場へINして歩くこと数分で目的のお店に到着です。

そのお店とは…

《ものまね居酒屋 歌芸夢者》
店舗情報
茨城県土浦市桜町1-2-2 土浦駅西口すぐ!
029-827-3089
18:30~24:00
火曜日
なし 近隣に有料駐車場あり
歌芸夢者HP

私達がお店に到着したのが21時位でした取り敢えずの営業案内をどうぞ…おぉ~丁度2回目の開演時間ですよ
09040421歌芸夢者・店舗営業情報

何故ものまねしかも居酒屋とも思ってしまいましたがなんでも『高田氏』お気に入りのものまね芸人さんが出演すると云うので是非とも皆に見せたいとのことでした(笑)

因みに店舗前に掲示してあった出演者の写真ですおぉ~TVでお馴染みの芸人さん等も出演するんですね
09040421歌芸夢者・出演者一覧

先ずは入店…あたたたたたぁ~トイレに逝ってきまぁ~すほぉ~トイレで頑張っていると何やら大音響が流れてきましたよ和田アキコのものまねが聞こえてきましたよ其の他は頑張りすぎて聞こえませんでしたが(爆)

何とか無事にトイレを済ませてテーブル席へ…丁度ダブルネームが登場した所でEXILEやらケミストリーの歌まねを…うぅ~ん思わず聞き入ってしまいましたよ

このあと2組出演しましたが名前が思い出せない面白い人たちでしたよ(爆)

そしてこの日の最後を締めくくるのは『高田氏』一押しの芸人『葉月パル』の登場ですインパクトのある髪型が素敵なパルさんですがものまね芸も一流ですね武田鉄也が特に面白かったですかね血液型の歌も良かったしとにかく笑わせて頂きました

そんなこんなで時刻は22時ですか!思いっきり笑ったせいかお腹もこなれてきましたね(爆)そんな中『高田氏』が美味しいカツ丼のお店が在るから是非行きましょうとのお誘いがそして深夜のカツ丼を堪能すると良い時間になってしまいました。

車を乗り合わせた駐車場まで行き此処で皆さんと名残惜しいですがお別れです

高田さん思わぬサプライズなお誘いありがとうございました非常に楽しい一時でした今度は『大笑軒』にゆっくりとお邪魔したいと思いますので其の時は宜しくお願いしますね

うぅ~朝も早くから深夜まで(私が自宅に到着したのは26時半でした)疲れましたが、とっても有意義な一日でしたよ


theme : ギャハハ!
genre : お笑い

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

