

《満帆》

またまたお邪魔してきました(笑)

'09三度目ですか以前の訪店頻度を考えたら随分と足が遠のいておりますねぇ~特に味わいなどに不満があるわけではないんですがね(笑)

この日の昼間は知る人ぞ知る家族サービスをした日帰り道に丁度良い具合に在る店舗をリストアップし家族会議をした結果…子供達のリクエストに堪えて此方に決定した次第です

《中華そば・特製もりそば 満帆》
店舗情報
伊勢崎市宮古町142-2
0270-24-3511
11:00~23:00
無休
有(他店舗と共用)
満帆店主ブログ

19時前の入店…うぅ~満席ですよ取り敢えず食券を購入しなくては
09041219満帆伊勢崎・店舗看板

私は最近マイブームの『塩もりそば・甘抜き』を…kamisanは『らーめん・塩』を子供達はどうしても『はしそば・あっさり』に○○を入れて食べたいと○○を事前にCVで購入して意気込んでいます(爆)そして『まかない飯』と『半ライス』の食券を購入してスタッフゥ~に事前に渡しておきました。
09040502満帆伊勢崎・食券機

丁度良い具合に奥の間座敷が空きましたので然程待たずに席に着くことが出来ましたよ

暫らくすると先ずは、らーめん(塩)から登場ですそう云えば久し振りですよ此方でらーめんを見るのは(爆)
09041218満帆伊勢崎・らーめん(塩) 750円

私も一口頂いてみましたよ先ずはスープを一口…うぅ~んコユイですねぇ~トロッと濃厚なスープには魚粉も多めに入っていますよ此れは裏もりそばのらーめんバージョンと言えば解り易いかな
09041219満帆伊勢崎・らーめん(塩) スープアップ

麺はもりそばと共通の太スト麺でモチッと噛み応え十分でスープの持ち上げも良好で美味しいですよ
09041219満帆伊勢崎・らーめん(塩) 麺アップ

さぁ~て息子の大好きなまかない飯ですがキムチだけは辛いので食べられません(爆)この日はミニ中トロチャーシュー丼でした私的には豚ほぐし丼の方が好みなんですがね
09041219満帆伊勢崎・まかない飯(ミニ中トロチャーシュー丼) 250円

そして娘のリクエストのはしそば・あっさりです。チーズをトッピングしようとしたらチーズの販売は終了したようでしたのでマヨを別皿トッピしました
09041219満帆伊勢崎・はしそば(あっさり) 580円

先ずはノーマル状態をよぉ~く混ぜて頂いてみましたモッチリ麺と醤油ダレのバランスが絶妙で美味しいですね
09041219満帆伊勢崎・はしそば(あっさり) 麺アップ

続いてリクエストPartⅡ(笑)事前にCVで購入していたスティックポテトを取り出して(何時もはのり塩なんですがこの日は塩にしてみました)マヨと一緒に混ぜ混ぜして頂くと…マヨがまろやかぁ~でスティックポテトのサクサク感が絶妙のコラボレーションで旨さ倍増麺を食べ終え残ったタレの中にライスを投入して頂くと至福の一時へトリップゥ
09041219満帆伊勢崎・はしそば(あっさり) マヨ&スナック菓子撹拌

最後は最近の私一押しの塩もりそば甘抜きです。
09041219満帆伊勢崎・塩もりそば(甘抜き) 700円

前回の記事でもコメントしていますので何も言うこと無の旨さに満足です
09041219満帆伊勢崎・塩もりそば(甘抜き) 麺アップ

子供達は随分と久し振りの満帆でしたがとっても満足した様子でした最近は子供達から頻繁に此方に連れて行けとリクエストされていたんですが私的に興味のある店舗の方を優先に伺っていましたから子供達もフラストレーションが溜まっていた事でしょうね(爆)


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

★KEEP BLUE★さんへ

こんばんは始めましてm(__)m

ようこそグル麺探検隊へ(笑)良いですねぇ~BBQですか家族で楽しそうですね!

つたない食べ歩きブログですが気が向いたら再び遊びに来てください(’-^ж)/

お邪魔しました。

こんにちは。
今日は海に家族で来てます。
午後は車で少し仕事しました。
お客さんに急かされてる図面があるので・・(><)
ただいま浜でBBQやってます。
私は飲みすぎてテントの中でまったりしてます。
ぜひ、また寄らせてもらいます。
それでは(^_^)/


Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

