

《ラーショ》

そぉ~れ!夜勤最終日だぁ~恒例の仕事上がりの危険な深夜の1杯に行っちゃいましょうかね

本日は熊谷や倉賀野まで足を延ばす元気が無かったのですが豚骨注入しなくては…元気の源を注入しに朝まで営業の便利な地元の1軒にトツゲキィ~

《うまい ラーメンショップ 上里店》
店舗情報
埼玉県児玉郡上里町大字金久保230-1
0495-33-5764
11:00~翌5:00
No Date
あり(大型も3台可)

もぉ~店舗看板に灯りが点いてませんよ!道路沿いの看板と店内の明かりだけですか…もしかして経費削減ですか?それとも深夜営業に黄色信号が点灯ですか
09051002ラーショ・店舗外観

深夜26時過ぎの入店で先客壱で後客壱ですかぁ~カウンターの片隅に腰を下ろして今宵の注文は…基本の正油でネギチャーシューメン890円!それとガッツリ食べたいなぁ~とライスを併せて…なにぃ~ライスが炊込みご飯だってぇ~基本私は炊込みご飯は苦手なんですよ普通の白いご飯が無いというのでしかたなく炊込みご飯を注文です
08112218ラ-ショ・メニュー表①08112218ラーショ・メニュー表②

暫らくしてネギチャーの登場です。以前…5ヶ月前に食べたときよりもチャーシューが若干大き目かな(笑)
09051002ラーショ・ネギチャーシューメン 890円

先ずはスープを一口…適度に?恥ずかしげに少量の背脂が浮いていますね(笑)ウン!やっぱりライトな豚骨醤油ですね若干の不満はありますが以前よりも旨味が増しているように感じましたので良しとしましょうかね
09051002ラーショ・ネギチャーシューメン スープアップ

麺は相変わらず軟目な上げですね!でも此れが此処の1杯には合っているんでしょうね(笑)
09051002ラーショ・ネギチャーシューメン 麺アップ

今回のチャーシューはシットリ目な感じでナカナカ旨かったですよ
09051002ラーショ・ネギチャーシューメン チャーシューアップ

で此方が問題の炊き込みご飯です。うぅ~ん出汁醤油で炊き込んだだけかな?と思ったらカッタイ角チャーシューとトロケて無くなる寸前のワカメがチョロッと入ってましたよネギを載せたりチャーシューと一緒に食べたりと何とか誤魔化しながら完食しました普通に白ご飯にしてぇ~と心の中で叫んだのは云うまでもありません
09051002ラーショ・ライス 210円

5ヶ月ぶりに食しましたが此方では正油の方が美味しくいただけますね!塩だと物足りなさを感じますね次回は味噌ネギチャーでも食べて見ましょうかね


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

梅田さんへ

今日はですm(__)m

> 予想通り、先日「無期限休業」に入ったようです。
>
> 合掌  チ~ン・・・

あれまぁ~e-351やっぱり・・・

情報ありがとうございますe-466

No title

予想通り、先日「無期限休業」に入ったようです。

合掌  チ~ン・・・

梅田さんへ

三度(笑)お返事遅くなりスミマセンm(__)m

ありゃぁ~そんな状況があるんですか!私が伺った時…あぁ~ライスが切れてましたねぇ~(汗)こんな状況が頻繁に起こる様では。。。

味は以前より良くなったかな?と思ったのですが!何か色々と問題もあるようですね。。。

No title

ここのラーショは夜に「欠品」メニューが出るようになりました。
飲食店でこれは危険信号かと思います。

以前より温度の面では改善されたと思いますが・・・

出来れば券売機を導入したほうが良いと思うところもあります。

ハッキリ言っちゃうと、店主さんの耳が遠過ぎです。

あれじゃお客がウザク感じますよ・・・
お客の注文が聞こえてないんだモノ・・・
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

