

家族旅行最後の晩餐は…

夕方16時頃に沼津で少し寄り道をして18時頃になってから東名高速・沼津ICより高速に乗り我が地元へと車を走らせました。道中…車三台による接触事故直後の渋滞に巻込まれたりして、神奈川に入った辺りから再び渋滞に巻込まれてしまい疲れもピークに(汗)厚木ICを過ぎると渋滞も治まり港北PAでイップク…皆で夕食は等と話したりしましたが意見がまとまらず、先を急ぐ事にしました。

東京ICを降りて環八を通り関越に乗り21時近くでようやく家族旅行最後の晩餐です。

その最後に選んだ場所は…高坂SAまぁ~しょうがないかなぁ~と妥協(T_T)
20070816000807


やはりここでも私が選択してしまうのはらーめんなんですね(爆)だって美味しそうな物が無いんだもぉ~ん

で…注文するは、塩豚骨らーめんとミニ丼のセット¥1050です。やはり期待通りの味です。私を満足させてくれるレベルではありません麺も丼も
20070816000805


今回の旅行で頂いた、うどん・そば・魚介類は満足のいくものでしたが、やっぱりSAのレストランで頂くらーめんは、その場しのぎになるかならないかのギリギリのラインですね最近はSAでもらーめんの専門店が入っている所も有りますが、ラヲタにはまだまだ厳しいですね早く旨いらーめんが食べたい…


comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

