

《常勝軒》

またまた一週間が始まってしまいましたね

そんな月曜日…夜勤の初日珍しく朝も早くから目が覚めてしまいボケェ~としててもショウガナイので溜まりはじめてきたblogネタの整理をして一本記事を書いていると…

一通のメールが誰からかなぁ~と見てみるとメールマガジンじゃないですか何々…へぇ~6/1(月)~6/3(水)の3日間限定でワンコインサービスが受けられるとなでもなぁ~チョット家から遠いからなぁ~なんて悩みながらblogの更新に勤しんでましたが、如何せん空腹に襲われ始めましたよ時間は12時を過ぎましたかぁ~仕事に行くには自宅を15時半頃には出発しないとだし制限時間は3時間ですかチョット慌しいけど突撃しちゃいますか

自宅を12時半過ぎに出発うぅ~40分掛かりましたかまぁ~予定どうりですけどヤッパリ忙しくなりそうです

《もりそば・中華そば 常勝軒・前橋店》
店舗情報
前橋市笂井町26-11
027-344-4287
11:00~24:00
無休
30台
景勝軒グループHP

思えば4ヵ月振りですね此方へ伺うのもイベントやら限定でも無いとナカナカ足が向かないんですよね
09060113常勝軒・店舗外観

ハイックーポン券の食券を購入してスタッフに携帯クーポンの画面を見せると注文完了ですよ通常だと800円の品がクーポンのお蔭で500円ですからね此処はチョット奮発してサイドメニューも注文しちゃいましょうね(笑)
09060113常勝軒・食券機

先ず始めに登場したのは奮発したサイドメニュー『角煮丼 300円』です。よぉ~く味が滲みて美味しそうな角煮が3個も載っていますよ先ずは一口…チョットしょっぱ目だがライスのお供には良い塩梅の味加減で美味しいのですが、如何せん角煮が筋張っていて硬いのがチョット減点
09060113常勝軒・角煮丼 300円

そして今回ワンコインで頂けちゃう一品は此方『コラーゲンとり塩つけ麺』通常800円の品ですのでカナリの御得感ありですかねそれと中盛サービスも勿論お願いしちゃってますから(笑)
09060113常勝軒・コラーゲンとり塩つけ麺 800円

これが話題のコラーゲンボールですよ鶏のゼラチン質を冷して固めたゼリー状の物体はスープに入れるとどんな変化が生まれるのか楽しみですが後のお楽しみにとって置きましょうかね(笑)
09060113常勝軒・コラーゲンとり塩つけ麺 コラーゲンボール

スープが見るからに濃厚そうですよね
09060113常勝軒・コラーゲンとり塩つけ麺 スープアップ

先ずはノーマル状態で頂きましょうか…モッチリな麺に絡みまくるスープは鶏が濃いですよ鶏の香りも良好だし美味いですねぇ~しかもこの系列に見られがちなスープの甘さは殆ど感じ無いのが良いです
09060113常勝軒・コラーゲンとり塩つけ麺 麺 in スープ

よぉ~しコラーゲンボール投入ジワジワと溶けていきますよ(笑)全て解け終えてから再度麺を浸して…うぅ~難しい何が変わったか良く解らんでも美味しいから良いか
09060113常勝軒・コラーゲンとり塩つけ麺 コラーゲンボール in スープ

最後は定番のスープ割りです。鶏の風味が消える事無く足されたスープには柚子の香りが良いアクセントに…Goodですね
09060113常勝軒・コラーゲンとり塩つけ麺 スープ割り

あっ味変するの忘れてた最後になっちゃいましたが魚粉をば投入しちゃうと…うぅ~んフカイィィ~~一気に完飲しちゃいましたよ
09060113常勝軒・各種味変の素

いやぁ~とり塩つけ麺ウッマイじゃないですかコラーゲンボールを入れる価値が有るのかどうかは解りませんが美味しい一杯でしたよ

それにしても定期的に提供される限定品には何時も驚かされますよねヨクもあれだけ引出しがあるもんだなぁ~とね


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

