

《むつみ屋》

今日は朝から自宅で風呂釜の掃除をしちゃいました…半年に一度は掃除をするんですがホントに一日がかりの大仕事なんですよ

朝9時位に朝食を済ませてから夕方まで何も食べずに頑張っちゃいました夕方にチョット時間的に余裕が出来たので通し営業で簡単に食事を済ませられる場所を考えると…此方が無難なのかなと云う事で家族揃って行って来ました

最近思うのですが休日の午後だと言うのにイオンの閑散とした状態は何なんですかね

《らーめん むつみ屋 イオン上里SC店》
埼玉県児玉郡上里町金久保蓮山359-1
0495-35-0090
10:00~23:00(Lo22:00)
普通車2100台二輪車730台
イオン上里HP

16時頃に入店…レストラン街も閑散としてますね
09060716むつみ屋・店舗入り口暖簾

此方へ伺うのは10ヶ月振りです。基本のメニューは値段等に変更は無いようですね定期的に限定メニューをラインナップさせているようですね

今日は家族揃ってメッチャ腹が減ってますからガッツリいっちゃいますよ

お子様セット&北海道スペシャル・北の恵みらーめん&トマトつけ麺(大盛り)&味噌ネギチャーシューめん&牛肉餃子&Aセット&チャーハンセットをチョイスです
09060716むつみ屋・メニュー表

イッヤァ~良いですね最初にお子様メニューを提供するとは、基本をシッカリと抑えていますねそれにしても此方のセットはですよ半味玉二個はクーポン使用でサービスですが、らーめん&ご飯&ジュースにアイスクリームまでついて500円なんですから低学年の子供が食べるにはチョット多いかな
09060716むつみ屋・お子様セット 500円 クーポン使用味玉トッピ

此方は餃子ですが左側が牛肉餃子で右側がAセットの餃子です。Aセットの餃子はまぁ~普通かな位でしたが牛肉餃子の方は結構美味しかったですよ
09060716むつみ屋・㊧牛肉餃子 380円 ㊨Aセット 300円

続いて北の恵みらーめん此方もクーポン使用で味玉一個サービスです白味噌ベースのスープはマロヤカでコクもあってナカナカ美味しいです。
09060716むつみ屋・北海道スペシャル北の恵みらーめん 850円 クーポン使用味玉トッピ

そしてセットのチャーハンが登場です。パラパラと炒められていて味付けは丁度良いのですが如何せんご飯が硬すぎなのが残念です
09060716むつみ屋・チャーハンセット 200円

此方は、トマトつけ麺クーポン使って味玉一個サービス麺は普通にらーめんと共通ですねシッカリと〆られてます。スープはトマトの香りと僅かな香辛料の香りが食欲中枢を刺激しますよ
09060716むつみ屋・トマトつけ麺 800円 大盛り 120円 クーポン使用味玉トッピ

ラタトゥイユ風スープとは此れ如何に取り敢えず一口頂いて見ますか…うぅ~ん何て云うのかミネストローネの様な感じのスープでチョット辛味がありますが程良い感じで美味しいのですが…此れこそスープパスタを食べている様な感じになってしまいますでもぉ~此れは有かな(爆)
09060716むつみ屋・トマトつけ麺 麺 in スープ

最後は此方のお店最高峰メニューの味噌ネギチャーシューめんの登場です。流石は最高峰メニューだけあって贅沢な仕上がりになってますねしかもサービスの味玉一個がトッピングされたお蔭で半味玉三個ですからね
09060716むつみ屋・味噌ネギチャーシューめん 1080円 クーポン使用味玉トッピ

スープは赤味噌がベースですね(週代わりで赤味噌と白味噌を使い分けているので今回は赤味噌でした)マロヤカな白と比べても赤のほうが味噌らしくて深いコクがあって私的には好きだなぁ~
09060716むつみ屋・味噌ネギチャーシューめん スープアップ

麺は中太縮れで硬めに上げられておりスープの絡みも良好でナカナカGoodな相性で美味しいです
09060716むつみ屋・味噌ネギチャーシューめん 麺アップ

グズグズに崩れたチャーシューです(爆)大振りなバラ巻きで見た目には良いのですが如何せん薄くスライスし過ぎで箸で持上げられませ味わいに食感は好みなんですがねぇ~
09060716むつみ屋・味噌ネギチャーシューめん チャーシューアップ

変な先入観無に久し振りに食べに行きましたが、まぁ~無難に美味しく頂けるんだナァ~と思いましたねCP的にはお子様セット以外は厳しいものがありますがね

それにしてもイオン上里は大丈夫なんですかね何店舗かテナントも撤退しているようですし新たに参入するような店舗も見受けられないし…ラウンド1がオープンしてどうなるか不安はありますが今後の盛り返しに期待しましょうかね


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

梅田さんへ

こんにちはですm(__)m

> 牛肉餃子は私も好きですよ。
> ヘットを使って焼いているのか、牛の香りを食べる前から強く感じました。

うん!確かに牛の香りが強く印象的で餃子自体もコクが増していて美味しかったですねe-266


> ここのCPは悪すぎですが、それでも「醤油ラーメン」は気に入ってます。
> 魚介の香りとラードがなかなかイケルんですよ。

やはりねぇ~場所柄家族連れとか多いと思うんですよねぇ~だからこそCPを良くして頂きたいものですよねe-329


> イオン 大丈夫~?

イオンの看板を背負っている割には寂しいですよねe-330もう少し専門店らしきものを充実させた方が良かったような…モールとしての規模も中途半端ですしねe-443今後に期待…って言ってもねぇ~目玉となるのがラウンドワンでしょ盛り上がっても一時でしょうね。。。

No title

牛肉餃子は私も好きですよ。
ヘットを使って焼いているのか、牛の香りを食べる前から強く感じました。

ここのCPは悪すぎですが、それでも「醤油ラーメン」は気に入ってます。
魚介の香りとラードがなかなかイケルんですよ。

CP良ければなぁ・・・。
平日はガラガラですよね イオン。
テナントに魅力が無いお店が多いですから仕方ないか。
若者向けの洋品店が多かったり、ベルクが入っていたり・・・私は食料品店が充実していたほうが嬉しいのです。

イオン 大丈夫~?
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

