

《燵家製麺》

この日の私は…
























実は…
























昼間に…
























ドン-キタモト攻略をしていたのです(爆)
























そんな日の夕刻19時にとある場所で久し振りにGod Motherを交えてのラー食会を開催するとのことで此方に伺って来ましたよ

《燵家製麺》
店舗情報
伊勢崎市中央町19-8
NoData
11:30~14:30、17:30~21:00
第2水曜日
なし(近くにベイシアPあり)

此方も気になっていたんですよねぇ~新メニューがなかなかタイミングが合わず伺えませんでしたがラー食会のお蔭で伺うことが出来ました。
09061020燵家製麺・店舗入り口暖簾

今宵のメンバーは…God Motherデブログ。sanネタチョーsanと私に飛び入り参加の友人家族です。

でっ勿論チョイスしたのは燵家製麺・改です。
09061019燵家製麺・新メニュー告知ポップ

まぁ~相変わらず丁寧な仕事振りですよ一杯一杯個別に温めるスープは真心が篭ってますね

そんな新メニューは此方ダァ~
09061019燵家製麺・燵家製麺、改(鶏白湯ラーメン) 750円
白湯スープに緑に橙が映えて見た目からして綺麗で美味しそうな一杯ですよ

そんな白湯スープを一口…アッチャ~鶏が濃いですねぇ~鶏の臭みを極力落として上品に纏まっていますよまぁ~私的にはもうチョット鶏臭さを前面に出しても良いと思いますが…其れだと一般受けしませんからね…私って変かな
09061019燵家製麺・燵家製麺、改(鶏白湯ラーメン) スープアップ

麺は自家製細ストレートな麺でモチッチュルチュルチュルゥ~と啜り心地も良好でスープを良く持ち上げてくれてウッマイ
09061019燵家製麺・燵家製麺、改(鶏白湯ラーメン) 麺アップ

チャーシューはレアな感じのローストポークとでも云った方が良いかなシットリモッチリ旨味の溢れるチャーシューは結構好みです
09061019燵家製麺・燵家製麺、改(鶏白湯ラーメン) チャーシューアップ

味玉も絶妙な火の通り具合でウッマイ
09061019燵家製麺・燵家製麺、改(鶏白湯ラーメン) 味玉アップ

細めでコリコリとした食感のメンマ味付けも程好くスープの邪魔にならない脇役ながら私的には好きなメンマですね
09061019燵家製麺・燵家製麺、改(鶏白湯ラーメン) メンマアップ

イッヤァ~燵家製麺・改ですか…ウッマイやねぇ~私的にはノーマル醤油&塩よりも改(白湯)の方がメッチャ好みだったんですよねぇ~

で…ひとまず燵家製麺でのラー食会はお開きで…次なる一軒を目指してチョイト移動するのでした


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

こや。sanへ

おはようございますm(__)m

いやいや此方こそお世話になりました。

うん!旨かったよねぇ~改(=^▽^=)また一緒しましょうね

No title

先日は、お世話になりました。

改、私は、かなり気に入ってしまいました。
近いうちに、また行きましょう!!
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

