

《ぶいスリー》

あぁ~かぁ~い あかぁ~いぃ~
赤い仮麺のV3
ダブルタイフゥ~ン命のベルトォ~
力と技の風車が廻るぅ~
父よぉ~母よぉ~妹よぉ~
風のうなりに血が叫びぃ~
力の限りぶち当たるぅ~
敵は地獄のぉ~デェ~ストロン~~
斗う正義のぉ~仮面ライダーV3

by 石ノ森章太郎 作曲
菊池俊輔 作曲・編曲
宮内洋、ザ・スウィンガーズ 唄


と…まぁ~懐かしいと思って口ずさんだ人はリンクをクリック

何故か此方のお店の名前を思い浮かべると口ずさんでしまう赤テリでした(爆)

そんな訳で此方にも久しく伺っていませんでしたが気になるメニューもラインナップされている事ですので家族を引き連れて伺ってきました

《らぁ~めん ぶいスリー》
店舗情報
伊勢崎市八幡町100-2
0270-21-3715
11:30~14:30/18:00~22:00
月曜日・第2火曜日
6台

20時を過ぎた頃に入店…先客3で後客2ですか!スタッフも1人増えて3人で賄っているようですね
09061320ぶいスリー・店舗看板

座敷席に腰を下ろして眺めるメニュー表…ほぉ~随分とメニュー表が賑やかになったんですね!メニュー表自体が一編の物語になっていると云う手の込みようで面白いですね
09061320ぶいスリー・メニュー表①

其処で今回は『らぁ~めん×2』『みそらぁ~めん』『ねぎみそらぁ~めん』を各あじたまトッピでチョイス
09061320ぶいスリー・メニュー表②

先に一言…今回は写真のピントが合わなかったものが多数チョット御見苦しい写真が有るかと思いますが御容赦を

先ずは基本の一杯を…チョット見るからにスープの色が若干茶濁している様な…偶々かな
09061320ぶいスリー・らぁ~めん 650円 あじたま 100円

チョット一口頂いてみましたが…何だろう嫌な香りが鼻を突きますねマー油の香りだとは思うんですが何となく魚系の香りなんですよぉ~気のせいスープ自体は以前に比べて濃度も増してナカナカ良い感じだったんですがね
09061320ぶいスリー・らぁ~めん スープアップ

で…みそらぁ~めん
09061320ぶいスリー・みそらぁ~めん 750円 あじたま 100円

此方が、ねぎみそらぁ~めん
09061320ぶいスリー・ねぎみそらぁ~めん 900円 あじたま 100円

みそスープを一口…白味噌ベースだと思うんですが甘さは気にならないですね!みそのコクに酸味が良い感じに美味しいですみそではマー油がナカナカ相性で美味
09061320ぶいスリー・みそらぁ~めん スープアップ

麺は共通の細麺ですね!カタメでお願いしましたが丁度良い感じでGoodスープの持ち上げもよく味噌との相性もナカナカ
09061320ぶいスリー・みそらぁ~めん 麺アップ

味玉は秀逸な一品
09061320ぶいスリー・あじたまアップ

店舗入り口に暖簾が架かったのですね
09061320ぶいスリー・店舗入り口

そんな入り口の横には…営業時間やらの告知板が
09061320ぶいスリー・店舗告知板

久し振りの『ぶいスリー』なんだったんだろうデフォらぁ~のマー油の香りは…あの香りが無ければ美味しく頂けたのかぁ~偶々偶然だったのかなぁ~日を見てまた行って見ないとねっ


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

