

《かんながら》

先日…『むつみ屋』に伺った前日にもイオンで食事をしていたのです

へぇ~こんな店舗でも『らーめんモドキ』を提供しているんですね(笑)此処ならば『らーめん』が余り食べたくない家族と一緒でも安心して食事が出来ますね

こだわり和食と甘味処 かんながら イオン上里SC店》
埼玉県児玉郡上里町金久保蓮山359-1
0495-71-4156
10:00~23:00(Lo22:00)
普通車2100台二輪車730台
イオン上里HP

20時半頃の入店でしたが店内は…閑散としていました
09060621かんながら・店舗入り口

『冷』『夏の丼』『冷し麺』と題されたメニュー表そこで此方のメニューから『夏の風流御膳』と『肉味噌たんたん冷し麺ミニ丼セット』をチョイスして定番メニュー表からは『天丼とざる蕎麦』『皿うどん』をチョイスしてみました
09060620かんながら・夏の丼メニュー表

先ずは『天丼とざる蕎麦』からです。まぁ無難ですね!美味しく頂ける蕎麦と天丼でしたよ
09060620かんながら・天丼とざる蕎麦

続いては『夏の風流御膳』です。夏のまぜまぜスタミナ丼と称された丼には温玉・オクラ・納豆・トロロがのっていて如何にもスタミナのつきそうな一杯でしたよ
09060620かんながら・夏の風流御膳 1134円

そして麺メニュー一番手は『皿うどん』です。結構な具沢山で美味しそうじゃないですか
09060620かんながら・皿うどん

早く食べればパリパリの麺を楽しめチョット餡かけを絡めればシットリ麺を楽しめ二度美味しい餡かけはチョット濃い目の味加減でしたがナカナカ美味しい一杯でした
09060620かんながら・皿うどん 麺アップ

最後は『肉味噌たんたん冷し麺ミニ丼セット』です。メインの肉味噌たんたん冷し麺此方も具沢山ですねぇ~レタス・トマト・ナス・キュウリに肉味噌ですかぁ~一見するとサラダのようですね(笑)
09060620かんながら・肉味噌たんたん冷し麺ミニ丼セット 1134円

此方はセットのミニ味噌カツ丼です。シッカリとしたカツに甘ジョッパイ味噌ダレがタップリとかかっていてご飯が捗る味付けでした。
09060620かんながら・肉味噌たんたん冷し麺ミニ丼セット 味噌カツ丼

丼に半分くらいの量のスープが入っていました。酸味の効いたスープは此れからの暑い時期にピッタリじゃないかなぁ~と思える感じで美味しかったです。
09060620かんながら・肉味噌たんたん冷し麺 スープアップ

麺は細縮れ麺で冷水で良く〆られていて食感・喉越しともに良好でスープが良く絡んで美味しかったです
09060620かんながら・肉味噌たんたん冷し麺 麺アップ

食後にはデザートを食べちゃいますかぁ~私は一口づつ味見で頂けば満足ですので…デザートの名前は忘れちゃいました(爆)

確かベリーパフェ酸味の効いたベリーがサッパリと美味しかったです
09060621かんながら・ベリーパフェ

抹茶粉末や抹茶のアイスが美味しいですね
09060621かんながら・ミニ抹茶パフェ

うぅ~ん甘いチョコレートが…でも…美味しく頂きましたよ
09060621かんながら・ミニチョコレートパフェ

まぁ~偶にはこの様なところで頂くのも一興ですかね(笑)可も無く不可も無く無難に誰にでも美味しく頂けるのはありがたいですね


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

