

またまた《あってりめん》つづき

已む無く合流の承諾をしてしまった私店内でボケェ~と待っている訳にもいかず会計を済ませ店外へ家族と暫しの談笑中に…来ましたよネタチョーsanの登場です(笑)と此処で家族は一足先に家路へと着くのでした。

ネタチョーsanと合流し滋味に談笑をしながら待つこと20分…イヨイヨ真打の登場ですね(爆)デブログ。sanメンバーが揃った所で再び店内に入り込む私

《あってりめん(R)こうじ》
店舗情報
群馬県安中市原市1373-4
027-384-1279
11:30~23:00
不定休(6・7月は無休)
100台
あってりめんHP
店主・小路五郎氏blog


えぇ~と時刻は21時ですか先程までの賑わいが嘘のように貸切り状態になってしまいましたね
09070119あってりめん・店舗暖簾

まぁ~皆さん注文してますねぇ~私は如何しましょ先程随分と色々つまみましたからね!でも何も食べないで待っているのも辛いのでもう一杯イッときますか(爆)

さぁ~本日二杯目の登場は『あってり麺(しお)』です。 うぅ~ん良いビジュアルですね良い香りも漂ってきて空腹でもないのに食欲中枢が刺激されて辛抱堪りません
09070121あってりめん・あってり麺(しお) 700円

濃厚そうなスープ解りますかこってりじゃないのに濃厚なスープコラーゲン膜もサッと張ってしまう位の濃厚さですよ
09070121あってりめん・あってり麺(しお) スープアップ①

若干のトロミがあるスープ解りますかね節粉も大量に使っているので魚介系の香りが刺激的
09070121あってりめん・あってり麺(しお) スープアップ②

中細ストレートな麺は小林製麺製です。パッツンとした食感も好いしスープの持ち上げも良好だしバランスの好い一杯ですよ
09070121あってりめん・あってり麺(しお) 麺アップ

うぅ~このチャーシューが堪りませんよ何を云ってもダメ興味ある人は『あってり麺』を食べに行くべし
09070121あってりめん・あってり麺(しお) チャーシューアップ

味玉…見た目は余り良くないけど(爆)味は確かですよ
09070121あってりめん・あってり麺(しお) 味玉アップ

メンマ!コリコリと美味しいのですが開店から二・三日しか提供できなかった『こ愛ちゃん』がまた食べたいよぉ~
09070121あってりめん・あってり麺(しお) メンマアップ

もう此方に伺う度に何かしら変化があるんですよね駐車場案内の看板が新たに設置されてましたよ
09070122ああってりめん・駐車場案内

それにしても!またまた長居をしてしまいました…本当に営業妨害になってしまうかも
でも…そんな私達に嫌な顔一つせずに御付き合いしてくれる『小路五郎氏』は素晴らしい方ですよ あっ明日は新作メニュー発表の日ですよ興味のある人は『小路五郎氏blog』をチェックしてみて下さいね

さぁ~て…この後も何処か行くんでしょうね私は身を委ねるだけ何処へでも御供致しますよ


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

あってりごろーsanへ

こんばんはですm(__)m

わざわざコメントありがとうございますe-451 遠くからだなんて!美味しいものを食べに行くのに近いの遠いのなんて云ってられませんよ(笑) Mウェーブや南松ジャスコに比べれば全然近いですからね(爆)

ハイ!また二・三日中には伺うかと思いますので宜しくお願い致します(汗)

ありがとうございます!

今日はとおくからありがとうございました!

またゆっくり遊びに来てくださいね。


Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

