

《だるま大使》

えぇ~と悲劇真っ最中の赤テリです

『あってりめん(R)こうじ』を22時半過ぎに出発した我が一行はデブログ。sanのリクエストに堪えて次なる店舗へ向かうのでした

《だるま大使・本店》
店舗情報
高崎市剣先町1186-12
027-344-8566
18:00~24:00
月曜日
25台

時刻は23時を回ってしまいましたが営業していますね時期によっては平日でもこの時間にスープ切れになる事もしばしば…
08093020だるま大使・店舗外観

まぁ~時間的に店内には余裕がありますが…それでも7割位の入りですから本当に此方は凄いお店ですよね

さて…皆さん注文開始ですか私は3杯目なんですが(爆)『赤だるま』終了ですか…この状況ならば普段は『だるま・こってり、粉落し』なんて注文するんですがこの日は流石に其処まで重い一杯は避けなければ危険だなぁ~と思い久し振りに『しょうゆ・特製かため』をチョイスしました
だるま大使・メニュー表②


チョット厠へ行ってまいりますね

厠から戻ると…『しょうゆ特製かため』が登場しているではないですかうぅ~ん良い香りが漂ってきますね
09070123だるま・しょうゆ 680円

お久し振りなスープを一口…ギョ魚とばかりに魚介系の香りが口の中を支配して行きますよ
09070123だるま・しょうゆ スープアップ

硬めに上げられた特製麺!パッツンとした歯応えがステキ
09070123だるま・しょうゆ 麺アップ

トッピングには玉葱・メンマ・万能ネギ・チャーシューが…この一杯に入る玉葱が一服の清涼感を与えてくれてスッキリと美味しく頂けますよ
09070123だるま・しょうゆ トッピングアップ

チョット薄いかな今回のチャーシューは
09070123だるま・しょうゆ チャーシューアップ

味玉ハズレてしまいましたね
09070123だるま・しょうゆ 味玉アップ

おぉ~~~

久し振りぃ~数年ぶりの新メニュー登場ですね

今回の新メニューはどんな一杯が登場するのか非常に楽しみですが…その新作デビューの週は夜勤で行けないんだよぉ~~~
09070123だるま・新メニュー告知

はぁ~~短時間にラーメン3杯+αは流石に苦しいですこの後の一杯は付き合いませんからね

と云う事で何時もの場所でお茶会を開催して深夜過ぎまで騒いで居たのでした(爆)


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

