

《あってりめん》

水曜恒例ラー食会

ハイッ!定例のお食事会です(爆)

そして何時ものメンバー?何ですかね(笑)

未だ此方の一杯が食べられずにフラストレーションが堪り気味の方もいらっしゃいますし(笑)私も含めたメンバーの最近のお気に入りの一軒と云う事もあって此方に伺ってきましたよ(爆)

《あってりめん(R)こうじ》
店舗情報
群馬県安中市原市1373-4
027-384-1279
11:30~23:00
不定休(6・7月は無休)
100台
あってりめんHP
店主・小路五郎氏blog

今回は安中市原市にありますセブンイレブンが集合場所です
19時半集合…高崎市内が非常に混み合っていますよそれでも10分遅れで無事に合流をすませて全員揃って『あってりめん(R)こうじ』へ入店です。
09070820あってりめん・店舗軒先提灯

さぁ~て今回は何を食べようかなぁ~取り敢えずは一通り食べたようなそんな訳で今回は『あってり麺(しょうゆ) 700円』をチョイス…待てよ全部のせスペシャルのトッピングをしたことが無いなぁ~と思い『全部のせスペシャル 300円』を追加…でもぉ~ご飯系も食べたいぞえっ『くろみそやきぶた丼』が終了ですかではでは『伝説のカレー(小) 450円』を併せて注文しました
09070820あってりめん・トッピング全部のせ告知

あってり麺しょうゆ

全部のせスペシャル登場!

のぉ~りぃ~~~

海苔デッカァ~(爆)

まぁ~インパクトありますよね写真撮影をするにも此処までカメラを引かないと全体がフレームINしないんですからね
09070820あってりめん・あってり麺(しょうゆ) 700円 全部のせスペシャル 300円

二週間半ぶりに頂く!あってり麺しょうゆ先ずはスープを一口…魚介の風味がガツンと醤油の風味も個性的で、あっさり過ぎずこってり過ぎず好いバランスですよ
09070820あってりめん・あってり麺(しょうゆ) スープアップ

麺!中細ストレート!!ケッコウ加水が低目なのかな食べ始めはパッツンと後半はヤンワリと…後半は麺にスープが染み込んできて味わいに変化がでて美味
09070820あってりめん・あってり麺(しょうゆ) 麺アップ

こりこりメンマに色味の青菜…美味しいトッピング
09070820あってりめん・あってり麺(しょうゆ) メンマ&青菜アップ

味玉はチョット味濃い目なんだけど美味しいんだよね
09070820あってりめん・あってり麺(しょうゆ) 味玉アップ①

此方のチャーシュース・テ・キ
09070820あってりめん・あってり麺(しょうゆ) チャーシューアップ

巨大な海苔は手で千切って頂きますよ(笑)麺に巻き巻きしても美味しいしスープに浸しても美味しい食べ応えのある海苔って珍しいですよね(爆)
09070820あってりめん・あってり麺(しょうゆ) 巨大海苔アップ

秀逸な逸品伝説のカレー(小)450gはラーメンのお供に丁度良いサイズですよカレーだけでも楽しみたい人には(大々)1250gも好いかも
09070820あってりめん・伝説のカレー(小) 450円

近々登場予定の餃子も気になりますね
09070820あってりめん・餃子メニュー開始予告

入り口扉にある『あってり』の説明が撮影したくて御綺麗な女性二人の御協力を得てスクリーンになって頂きまして撮影に成功
我がBLOGへの友情出演大変ありがとうございました
09070820あってりめん・あってり説明

うぅ~ん美味しかったねぇ~二週間半ぶりのしょうゆでも少しクセが強めな一杯だと思うので食べ手を選んでしまうかも初めての人にはあってり麺しおをオススメしたいですね

さてさて今回は珍しく真っ直ぐお茶会会場へは行かないんですね(笑)ほぉ~今回は思いっ切り弾けたいですって
そう云えば帰り道に在りましたねぇ~『まねきねこ』に寄り込み二時間大騒ぎ

此れで解散かなと思えばお茶会を開催ですって取り敢えずヘルシーな一杯をチョイスですが…帰りは何時になるのぉ~
09070900デニーズ・フルーツナタデココヨーグルト 280円

えっ小腹が空いたですって最後に一杯食べて帰りましょうかですって

私は朝が早いんですけど帰らせてもらえませんでした


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

寅次郎 さんへ

こんにちは、お久し振りですm(__)m
私の記事を見て…なんて恥ずかしい様な(^^;)嬉しいです(⌒-⌒)

> 先日、うかがってみました。
> あってり醤油をいただきましたが、とてもウマかったです。

美味しかったですか!好かったです。ただあってり醤油はチョットクセが強いかな?と思いますので初めての方や慣れない方には私的に塩をオススメしたいです。
寅次郎さんもナカナカマニアックですね(笑)


> 今度は、限定のカレつけ!?をいただいてみたいです。
> でも、ちょっと遠い…。(涙)

限定カレつけも代替の効かない一品だと思いますので来月4日までに是非とも味わいに伺って見て下さいe-319
そうですねぇ~確かに遠いですよね(汗)私も1時間掛かりますからね!でも遠くても行っちゃうんですよぉ~美味しいからe-348

赤テリさんのブログを拝見し…

先日、うかがってみました。
あってり醤油をいただきましたが、とてもウマかったです。
今度は、限定のカレつけ!?をいただいてみたいです。
でも、ちょっと遠い…。(涙)
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

