

餃子の王将 駒形店@前橋市東善町

15日…昼ラーをした後に、義母を乗せて墓参りやら義祖母の所へ線香上げに行ったりして夕方になって妻の実家に戻った所、義父に餃子でも食べに行くかと誘われ夕食を御馳走になりに此方に行ってきました。
200708160042054


店舗情報
住所/前橋市東善町109
TEL/027-266-8144
此処は24時間営業かな
年中無休かな
アバウトでスマソm(__)m

私は結構好きなんですよ此処のラーメン
200708160042052


値段も手頃な割りに味の方もナカナカなんですよ
20070816004205


今回は、辛ニンニク王将ラーメンを+330円の小ライス・餃子セットにしました。しかしラーメンが来て見たら半ライスが半チャーに化けているじゃないですかまぁ~得したのか損したのかは定かではありませんが、そのまま頂きました(笑)この日の半チャーは、かなりショッパかったなぁ~
200708160042042


ラーメンに関しては、豚骨のベースだと思いますが良い味してるんですよね麺は細縮れでスープと良く絡んでくれてGoodです。揚げニンニクが良いアクセントで美味しく辛みそを混ぜたスープと共に箸がノンストップで一気に完食です。
20070816004204


やはり餃子もナカナカの物で美味しく完食しました。たまに行く餃子の王将は良いですねメニューも豊富でセットメニューも充実している所なんか学生やファミリーにはもってこいですかね

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

