

《田村家》

東毛遠征中…

一軒目にはピロピロピロォ~と頂きましたので二軒目は全く違うタイプの一杯を食べようと思い昨年11月にアッサリ系主体の地域に突如として現れた家系のお店に照準セッ~~ト

邑楽町からは30分位で行けるでしょうと向かったのは此方…

《横浜らーめん 田村家》
店舗情報
群馬県館林市松原1-11-16
0276-71-0881
11:00~15:00、17:00~22:30
火曜日
あり

20時チョイ前には駐車場に入れましたねぇ~思ったよりも近かったかな(笑)アッサリ系主体地域に突如として現れたコッテリ系のお店苦戦を強いられているのかなぁ~なんて思ったら…ナカナカ賑わっていますねぇ~此れは期待できるかな
09070420田村家・店舗外観
それにしてもワイルドな店舗ですね(笑)未だに工事でもしているのなんて聞いてみたくなってしまうような足場らしき物が組まれた外観です。

店内に入ると右側に券売機が…先ずはメニューチェックへぇ~一番最初に表記されているのは味玉らーめんですか、では其のボタンをポチッ…ほうれん草もシッカリトありますねポチッ…と云うことはライスもポチッ…女性スタッフの方に食券を渡すと好み指定の確認が…麺カタ・油、味、普通でお願いをしてカウンター席に腰を下ろして暫し待ちます。
09070420田村家・券売機

待つこと15分位かな味玉らーめんの登場です。おぉ~見た目は好い感じの家系スタイルライスが未だだけど一口頂きますかぁ~…
09070420田村家・味玉らーめん 750円 ほうれん草増し 100円

一口食べようとした瞬間にライス登場ってタイミング悪いよぉ~しかしライスは結構盛りが好い感じですよ
09070420田村家・味玉らーめん&ライス 100円 

先ずはスープを一口…ヘェ~しっかりと乳化していて濃厚なスープじゃないですかしかし一つ欲を言えば醤油が優しいですよね私的にもう少し角の感じられる醤油ならば良かったかな
09070420田村家・味玉らーめん スープアップ

麺は太目な平麺で食べ応えの感じる麺ですねカタメ指定で丁度良くスープとの相性も良く美味しい
09070420田村家・味玉らーめん 麺アップ

うぅ~ほうれん草スープに浸してライスと一緒に食べるとウッマァ~
09070420田村家・味玉らーめん レン草アップ

味玉もナカナカの一品でウマシ
09070420田村家・味玉らーめん 味玉アップ

此処まで非常に満足してきた一杯なんだけどチャーシューが硬い!筋っぽくて噛み切るのも大変だった今回たまたまだったのか定かではないがチャーシューに関しては…
09070420田村家・味玉らーめん チャーシューアップ

各種味変の元も一通り揃ってますね
09070420田村家・味変各種

田村家ナカナカどうして美味しいじゃないですか醤油とチャーシューですか私的にチョットと思ったのは…でも非常に満足度の高い一杯でしたよ

うぅ~ん家系…豚骨醤油…ウッマイすねぇ~この一杯にほうれん草がトッピングされ増しが可能ならば私的には大満足できることでしょう

此れは近々群馬家系ツアーでも実行しようかなぁ~(爆)


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

