

《寿がきや》

ラーメン店舗ネタが尽きちゃいました

此れから少しの間はカップ麺ネタやコンビニ麺ネタで場をつないで行きたいと思いますので悪しからずm(__)m

今回は…

本日頂きましたカップ麺です。

今週は夜勤なんですよそんな仕事上がりに朝食?夜食?でも私にとってはディナーなんです(爆)

此方を購入したのは暫く前になりますがヤット頂いてみました。

『寿がきや』さんからも出していたんですね『富山ブラック』以前も食べたような気がするんですが確か違うメーカーさんのだったかな?
09071503寿がきや・富山ブラック 

取り敢えず開封してみると…至って普通ですね(笑) かやく&粉末スープを投入して熱湯を注いで液体スープを蓋の上に載せて温めること5分…
09071503寿がきや・富山ブラック 開封

蓋を取り外して液体スープを投入して…ヨォ~ク撹拌して…チョット見栄えを良くして…撮影を(爆)
09071503寿がきや・富山ブラック 5分後…

うぅ~それにしてもスープが真っ黒ですね!流石は富山ブラックです。取り敢えずスープを一口啜ると…辛っ醤油感は然程でも無いんですが胡椒が随分と効いていますよ!多少ですが魚系の旨味も感じますかね?
09071503寿がきや・富山ブラック スープアップ

麺はノンフライ麺!其のお蔭かコシ感が楽しめて良い感じ
09071503寿がきや・富山ブラック 麺アップ

それにしても胡椒感が強いですライスが良い感じに捗ります此れは惣菜ですね(笑)本場の富山ブラックを食べた事が無いのでコメントのしようが無いのですが本場のブラックもご飯の惣菜的位置づけらしいですよね

本物の富山ブラックを食べてみたいぃ~


theme : ご当地カップ麺
genre : グルメ

comment

梅田さんへ

おはようございますm(__)m

> これ食べた事あります。

流石は梅田さん何でもござれですかね(笑)


> 富山ブラック「風」 と言ったほうがいいですね。

確かに風なんですかね?本物を食べていないのでコメントのしようが無いのですがe-330


> もっとも、本当に「富山ブラック」にしてしまうと苦情の
> 嵐になっちゃいますが(笑)。

でも…手軽に本物を味わってみたいですよね!だからこのようなカップ麺を見かけると速攻で購入しちゃうんですよね(笑)行ったつもりで○○○なんてフレーズがありましたがe-351ホントに其の通り(爆)苦情の嵐になる位に本物をリスペクトしたカップ麺でも登場しないかなぁ~e-350

No title

これ食べた事あります。

富山ブラック「風」 と言ったほうがいいですね。

もっとも、本当に「富山ブラック」にしてしまうと苦情の
嵐になっちゃいますが(笑)。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

