

《あってりめん》

7月限定メニュー『カレつけ』の提供も残すところ1週間を切りましたね

最近の我が家でのお気に入りになってしまった『あってりめん(R)こうじ』私は限定の『カレつけ』を食べていますがkamisanは未だに食べていません取り敢えず提供が終了する前に一度は限定を食べに連れて行かないと

と云うわけで先週末に家族揃って行ってきましたよ

あってりめん(R)こうじ
店舗情報
群馬県安中市原市1373-4
027-384-1279
11:30~23:00
不定休(6・7月は無休)
100台
あってりめんHP
店主・小路五郎氏blog

花輪も既になくなって店舗入り口もスッキリとしましたね(笑)
09072421あってりめん・店舗入り口

ほぼ2週間振りの訪店ですがメニューが増えていますよ

夜のみですが餃子も提供始めたようですね!ふたつチョイス
09072420あってりめん・夜ぎょうざメニュー表

アルコールやジュースにおつまみも充実 おっ!気になりますねぇ~クリームチーズの醤油漬けチョイス
09072420あってりめん・その他のメニュー表

新たに加わったトッピング各種
09072420あってりめん・追加トッピングメニュー表

あとは此方での定番メニューをチョイスしてみましたよ

先ずは『クリームチーズの醤油漬け』とにかく一口…うぅ~~~~んとろけるチーズ其処に醤油の香りが堪りませぇ~~~んこれはウッマイすよアルコールが飲めれば最高なおつまみでしょうね
09072420あってりめん・クリームチーズの醤油漬け 300円

大き過ぎず小さ過ぎず丁度良い大きさの餃子が6個!付け合せにはモヤシのナムル餃子は独特な風味がありますが美味しい一品ですよ
09072420あってりめん・夜ぎょうざ 350円

今回もカレー子供が気に入ったみたいで(中)と(小)を注文しました(笑)カレー(中)は器が変わったようですね!一口カレーも頂きましたが相変わらずスパイシーでウマァ~な一杯でした
09072420あってりめん・伝説のカレー㊥ 650円

そして開店時以来に注文してみました『くろみそやきぶた丼(小)』甘辛味噌が食欲を掻き立ててくれる一杯は堪りません
09072420あってりめん・くろみそやきぶた丼(小) 450円

今回は麺類に関して細かい写真等はありませんが気になる人は当ブログトップよりカテゴリーを選択後『あってりめん』を検索してみてください

さぁ~いよいよ麺類の登場ですよカレつけ初体験のkamisan…流石にこのビジュアルには驚いた様子写真で見るより迫力あったみたいですよ(笑) 味に関しては云うこと無しに気に入ったみたいでした
09072420あってりめん・カレつけ(おおもり350g) 950円

独特な風味を醸し出す『あってりめん(しょうゆ)』私は好きだなぁ~~
09072420あってりめん・あってり麺(しょうゆ) 700円

マイルドな優しい風味の『あってりめん(しお)』これは誰にでもオススメできる一杯じゃないかと私的には思います
09072420あってりめん・あってり麺(しお) 700円

そして駐車場にも若干の変更点があるようですよ
09072420あってりめん・駐車場案内

そう云えば8月の定休日が発表されてましたので簡単に表記しておきますね
8/4(火)12(水)19(水)20(木)26(水)となっていますのでお出掛けの際はご注意を

そして8/5(水)14時からは新たな限定メニュー発表の日ですねこれは是非とも伺わなくては楽しみは尽きませんね


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

