

《幸楽苑》

また記事を書きかけで寝てしまいましたよ長期休暇だと更新する気力もチョット抜けてしまうみたいです

あぁ~8日間あった夏休みもアッと云う間に終わっちゃいました

今回も夏期休暇中に行って見たチェーン系のお店です。

お昼でも食べに行こうかぁ~なんて云いながら時間だけが過ぎていく…気が付けば主だった店舗は中休みに突入する時間ではないですかぁ~一人出掛けている娘を迎えに行く時間も迫っているし 

じゃぁ~たまには行って見ようかなぁ~

そう云えばイオン上里のフードコートにも入ってましたよね此方は…でも少しでも落ち着いて食事がしたいからと敢えて地元を離れて県外へ…

昭和二十九年創業 幸楽苑 多加水熟成麺
店舗情報
群馬県高崎市新町1656-6
0274-43-0118
11:00~26:00
無休
あり
幸楽苑HP

此方も随分と久し振りの様な気がします。 時刻は14時半近いですがナカナカ賑わっていますねぇ~夏休みの昼間!家族連れが多いですよ!!ヤッパリCPに優れていますからね
09081914幸楽苑・店舗看板

そして眺めるメニュー表…それにしてもヤッスイよねラーメン一杯290円~なんて普通じゃ考えられませんよねセットにしても野口英世さんでお釣りがジャラッと戻りますからね しかもキャンペーン実施期間中だったのでこのメニュー表の価格よりも更にお安くなっていたので
09081914幸楽苑・メニュー表

まずはお子様Bセットです。このセット内容で食後にガチャガチャまで出来て290円+消費税で子供が満足出来るんですから嬉しいですよね
09081914幸楽苑・お子様Bセット 304円

此方は玉丼セットです。ギョーザとミニ丼がついて380円だったかな?通常460円が400円になっていてキャンペーン期間中だから更に価格でしたよギョーザはまぁ~普通に美味しく頂けましたね!そしてミニ丼ですが此方も無難に纏められていますがチョット味加減が物足りなかったですかね
09081914幸楽苑・玉丼セット 399円

つづいては味噌らーめんこれで409円だって云うんだから十分でしょ
09081914幸楽苑・味噌らーめん 409円

一口スープを頂いてみましたが…若干旨味が物足りないかな卓上調味料の辛子ニンニクと七味を投入して味調整するとコクが増して美味しくなりましたよ麺はモチモチッとした多加水中細縮れ麺!ナカナカ美味しい麺ですよね
09081914幸楽苑・味噌らーめん スープ&麺アップ

さぁ~此方での現在最高峰メニュー海老ワンタンめんの登場ですよ!それでも619円ですからね(笑)海老ワンタンが5個も載っているし極薄ながらチャーシューも
09081914幸楽苑・海老ワンタンめん 619円

良いネェ~こう云うタイプのスープ好きなんですよ優しい昔ながらな感じにモチッと縮れた麺が良いんですよぉ~
09081914幸楽苑・海老ワンタンめん スープ&麺アップ

ワンタンは餡が固目ですが其れなりにチュルッと感も楽しめて美味しいですね!極薄なチャーシューも硬めですが旨味は其れなりにありますので満足感は得られますね!メンマは至って普通に美味しく頂けますよ
09081914幸楽苑・海老ワンタンめん ワンタン&チャーシュー&メンマアップ

うぅ~ん久し振りに味わいましたがナカナカどうして満足感高いですよこのお値段で麺量だって普通に150g位?はあるんじゃないですかね290円や390円の一杯にもシッカリとチャーシューは入っているしCP高いよ 前記事のチェーン店よりも私的には満足感が得られましたね

『幸楽苑』恐るべし


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

