

《松屋》

竜神洞にて優しい鶏そばを堪能した私達は今回の目的の一つである季節営業のお店を目指すのでした

CUTiE☆さんがオススメする店舗へ到着です。 

モア松屋・有限会社 松屋牛乳店
店舗情報
埼玉県羽生市中央4丁目4-6
048-561-0221
10:00~18:30
月曜日 夏季営業時のみ冬季はクローズ(’09は10/10まで営業)
あり

店舗前に約二台分の駐車スペースがありますね!車を停めて店内へ…
09083014松屋・店舗外観

店内に入るとアイスクリーム用の冷蔵庫があり…奥には喫茶スペースもありますね!喫茶スペースは昭和にタイムスリップしたかの様な趣きがありますよなんか落ち着く雰囲気です


この日は陽気が若干涼しい感じでハッキリしない天候だったせいか店内は閑散として貸切になってしまいました


テーブル席に腰を下ろし…えっ!メニュー表が無いじゃぁ~んと思ったら壁にメニューが掲げられていました(爆)
09083014松屋・メニュー②

此方のメニュー基本ソフトクリームが入っているようです



それにしても解かり辛いメニューですね!なんとなく想像は出来るんですがね…ドリンクのフロートとクリームの違いなんか確認しないと解かりませんしね因みにアイスの量が違ったりドリンクの量が違ったりするようですよ(笑)
09083014松屋・メニュー④

そんな解かり辛いメニューの説明を簡単にイラストで説明をしています(笑) 
09083014松屋・メニュー③

そんなメニューの中から私がチョイスしたのは…






























面白ネーミングの…






























ブラブラ レモン 





























暫くして登場です…って極々普通なレモンスカッシュにソフトクリームが浮いているだけですかね
09083014松屋・ぶらぶら(レモン) 380円

えっ!





























グラスが安定しないでブラブラするからブラブラなんですか思わぬ駄洒落メニューに苦笑い…まぁ~ドリンクは極普通なレモンスカッシュです(笑) そんなオススメなソフトクリームを一口頂いてみると…おっ!えっ!うっ!いっ!あっ!甘ったるくない!!シャーベットのようなソルベのような爽やかな食感にスッキリとしたあと味これは好いよぉ~~
09083014松屋・ぶらぶら(レモン) サイドビュー

店内入り口付近にある冷蔵庫のところにもテイクアウト用のメニュー表が!この中にも駄洒落メニューと思わしき一品が(爆) 其れは貴方の目で確かめて見て食べて見てくださいね(笑)
09083014松屋・メニュー⑤

いやいや思わぬ所でマッタリできましたよ
此方は地元でも人気のお店らしく天気の良い日などはかなり混雑するようですよ
真夏の炎天下の下で食べたら美味しいだろうなぁ~

さぁ~まだ昼営業に間に合いますが○○へ行きますかまだチョット不安が残りますかね

ではチョイと運動を兼ねて近くにありますイオン羽生にでも行ってプラプラとして腹をすかせましょうか


theme : アイスクリーム
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

