

《グルマンディーズ》

《あってりめん(R)こうじ》に行くようになってからズゥ~~~と気になっていたんですよね

昨夜も《あってりめん(R)こうじ》に伺ったんですが…時間もチョット早かったお蔭で未だ営業していましたよ そこで私以外の家族はチョット行って来るネェ~と食後の楽しみを購入しに行っちゃいました(笑)

gourmandise グルマンディーズ
店舗情報
群馬県安中市原市1378-2
027-385-0587
9:00~20:00
月曜日
あり
グルマンディーズ

私は《あってりめん(R)こうじ》の大駐車場から店舗を激写(爆)
09090521グルマンディーズ・店舗外観

今宵は若干腹部に余裕があります(笑)何時もドンだけ食べてるんだってぇ~

さぁ~自宅に戻ってサッパリとしてから…早速頂いて見ました。

此方の4種はセット販売されていたそうで4種入って1050円だったそうです高いか安いか良く解かりませんが1ッコ250円と考えると安いかも 好きなケーキは選べないらしいのですがシフォンケーキ2種&イチゴショート&モンブランが入っていました。 
09090521グルマンディーズ・ケーキセット 1050円

こちら『グルマンディーズ』の看板商品でもありますシフォンケーキ 先ずはシナモンのシフォンケーキです。 おぉ~~~~ふんわり軟らかいですよ フォークで切ろうとしても切れないでつぶれるほど 口に含むとシットリ…スゥ~~と溶ける感じで甘さも控えめでシナモンの香りが堪らなく美味しいですよ
09090521グルマンディーズ・シナモンシフォン

此方はコーヒーのシフォンです。シフォンはマーブル状になっていて、ほのかなコーヒーの香りが美味しい一品でした
09090521グルマンディーズ・コーヒーシフォン

うぅ~ん美味しい

イチゴショートも美味しかったらしく味見する前に無くなっていました モンブランもクリ…くり…栗していて風味良く美味しかったなぁ~

此れは『あってり』『グルマン』の方程式が出来上がってしまったかな(爆)


theme : ケーキ
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

