

《燵家製麺》

随分とのんびりしてしまいましたが今月の初めの出来事です


確か平日だったような?でも仕事は休みだったような?そんな独りで寂しく過ごさなければならなかった日…


もしかしたらぁ~と思い一人の女性に連絡を…


ラッキー捕まえちゃいましたよ


『綾波れいchan』 再び我がブログに登場です


実はれいchan鶏系が好きとのこと以前より気になっていたがナカナカ行く機会に恵まれなかった此方のお店へ御一緒してきました。


燵家製麺
店舗情報
伊勢崎市中央町19-8
NoData
11:30~14:30、18:00~21:00
月曜日
なし(近くにベイシアPあり)

此方のお店!駐車場はありませんから何時もの如くベイシアの駐車場を拝借致しまして歩くこと数十秒で到着です。 19時半過ぎの入店でしたが先客零後客も零でした でも御主人の接客は相変らず好い感じですね!
09010619燵家製麺・店舗外観

店舗入り口には鶏白湯つけ麺の告知が!
09090120燵家製麺・鶏白湯つけ麺 告知
と云うことで私は未食の鶏白湯つけ麺を…れいchanは燵家製麺・改をチョイスしました


暫くして改から登場ですね!流石につけ麺は時間が掛かります…とは云っても然程変わらずに登場してきましたが(笑) ナカナカ美味しそうなビジュアルですね 具は麺の上に鎮座してますがラーメンとの差別化は無い模様ですね!敢えて言えばチャーシューが炙ってあるくらいかな
09090119燵家製麺・鶏白湯つけ麺 800円

見た目濃厚そうなスープですね!油…香味油…も多そうに見えますが…
09090119燵家製麺・鶏白湯つけ麺 スープアップ

麺はラーメンと共通の自家製細スト麺ですね!冷水でシッカリと〆てありますよ
09090120燵家製麺・鶏白湯つけ麺 麺アップ

とにかく早く食べましょうかね!うぅ~濃いねぇ~鶏の旨味がギュゥ~と詰まってますよパッツンとした麺は香りも良く歯応え良し喉越し良好で堪りません ウッメェ~
09090120燵家製麺・鶏白湯つけ麺 麺 in スープ
因みにれいchanも味見をしましたが美味しぃ~と云っておりましたです 私も暫くぶりに改をチョット頂いてみましたが相変らず此方も濃厚で香りも良くてGood

味玉も美味しいよ
09090120燵家製麺・鶏白湯つけ麺 味玉アップ

炙りのチャーシューは香ばしくって良かったのですが…私的にはラーメンに入っているローストポーク状のチャーシューが好きだな
09090120燵家製麺・鶏白湯つけ麺 炙りチャーシューアップ

あまりの美味しさにつけ麺を瞬食 スープ割をお願いしましたよ 温め直してからの提供でスープは熱々 火傷するかと思いました(爆) スープ割も美味し
09090120燵家製麺・鶏白湯つけ麺 スープ割り


『燵家製麺』初体験だったれいchanも非常に満足したみたいで良かったですよ 私も暫く振りでしたが相変らずの濃厚鶏白湯にノックアウト寸前でした(笑)


私的には先日頂いた鶏白湯よりも此方のチョット癖の強めな一杯の方が好きですねぇ~


ではれいchanもう一軒行きますか!ちょっと寄り道をしながらとあるお店で独りの男と待ち合わせるのでした。


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

零 chanへ

おばんですm(__)m

> 先日もアリガトござぃましたぁ♪
> その前に、ぉ引っ越し祝ぃしてぃただぃたのもアリガトござぃましたぁ。

いやいやどういたましてです(笑)
引っ越し祝いなんてたいした事してませんから気にせんで下さいねe-348


> ぃつも、ずぅっと気になってぃたぉ店ゃ新たなぉ店にぉ連れぃただけて、嬉しぃです。

何時でも何処でもお連れ致しやすよe-319


> こちらの鶏さん、すごく美味しかったなりょ。
> ローストポークみたぃなチャーシュー、好き好きぃ♪

うぅ~良かった気に入ってもらえてe-420 でしょでしょe-454ゥンマイよねe-266なかなか他所ではお目に掛かれないローストポークはオススメですよねe-319

今度は何処の鶏さんへ行きましょうかねe-348

こにゃにちゎゎ

先日もアリガトござぃましたぁ♪
その前に、ぉ引っ越し祝ぃしてぃただぃたのもアリガトござぃましたぁ。

ぃつも、ずぅっと気になってぃたぉ店ゃ新たなぉ店にぉ連れぃただけて、嬉しぃです。

こちらの鶏さん、すごく美味しかったなりょ。
ローストポークみたぃなチャーシュー、好き好きぃ♪
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

