

《景勝軒》

あ゛ぁ゛~~

























はっ

























歯が

























痛いぃ~~


お蔭で美味しく食事も出来ないしブログの更新にも集中できないし


なんとか仕事へ行くのがヤットな状態


そんな状態でも歯医者へ行かない私って…


でも散髪には行って来ました(おバカ)


そんな最悪な体調でも新規開店のお店は待ってくれる筈も無く…週末には歯茎の疼きはある状態だが痛みは大分和らいだ感じ 


ではでは新規開店2日目の夜ですが突撃してきましたよ


祝開店景勝軒・総本店


景勝軒・総本店
店舗情報
群馬県前橋市公田町677-1
027-289-4100
11:00~22:00
無休
100台(他店舗と共用)
景勝軒グループHP


駐車場へ到着したのは19時半近く…流石に広い駐車場は余裕がありますね
09101719景勝軒・店舗外観


店内には未だ余裕があるようでしたが店舗入口には食券購入待ちの行列が…
オープン仕立てと云う事もあってメニューを絞っての提供のようですが券売機に並ぶメニューの数々は今後の楽しみと云う事ですかね!
初訪の今回私達がチョイスしたのは…『もりそば・濃厚焼あご豚骨』&『もりそば・あっさり醤油味』&『らぁめん・濃厚焼あご豚骨』&『お子様ラーメン・あっさり醤油味』&『焼豚丼』&『餃子6ヶ』を…基本となりえるメニューをコンプリートです(爆)
09101719景勝軒・券売機
でも…全ての紙幣が使える券売機って便利で良いですよね


先ずは焼豚丼から…お値段の割には小振りかなぁ~これがミニだったら一体どうなっちゃうの まぁ~でも『にし田』でもお馴染みのバラストチャーが2枚も乗っているしメンマとネギも…シッカリとした味わいのタレが掛かっていたお蔭でナカナカの味わいに満足
09101719景勝軒・焼豚丼 300円


続いて中盛りサービスの『もりそば・あっさり醤油味』…麺が独特の色合いですねぇ~全粒粉を練り込んだと云うオリジナルな自家製麺は見るからに美味しそう つけ汁も見た目サッパリとしてそうですが如何に…
09101719景勝軒・もりそば(あっさり醤油味) 700円


早速頂いて見ましたが…歯の具合が本調子でないのが悔やまれます 通常なら何ら問題ないゴワッモチッ感も辛いです つけ汁はシッカリと旨味が効いていてGood 酸味は然程感じませんでしたが甘さが結構効いていましたね!後半に酢を少々投入すると大勝軒チックになり此れまたサッパリと美味しく頂けましたよ
09101719景勝軒・もりそば(あっさり醤油味) 麺 in スープ


さぁ~此方の看板メニューと云っても過言ではない『もりそば・濃厚焼あご豚骨』の登場です。 まぁ~見るからに濃厚そうなつけ汁は美味しそうですねぇ~麺は先程と共通です。
09101719景勝軒・もりそば(濃厚焼あご豚骨) 700円


では早速…ドロッとしたつけ汁に麺を潜らせて頂いて見ると豚骨の風味とあごの風味が渾然一体となり美味しいですよぉ~ ただ如何せん甘さが前面に出過ぎているのが気になりましたね
09101719景勝軒・もりそば(濃厚焼あご豚骨) 麺 in スープ


今回頂いたメニューの中で私的に一番気に入ったのが此方の『お子様ラーメン・あっさり醤油味』ですね 何がってもりそばのつけ汁と共通の丼にタップリと入った具材の数々…此れだけの一品が200円だって云うんだから吃驚ですよ
09101719景勝軒・お子様ラーメン(プチデザート付) 200円


スープは鶏がベースになっているのかなサラッとした感じのスープなんですが魚介系の旨味もシッカリと感じ取れて旨いんですよぉ~ お子様ラーメンだからって手抜きの一切無い一品です そんなスープに合わさる麺は細ストレートな麺!この麺もシッカリとしていて旨いです 麺量も100g位は十分にあった様に感じましたね、小学生の低学年位ならば十分に満足できる一杯になるでしょうね
09101719景勝軒・お子様ラーメン(プチデザート付) スープ&麺アップ


そして看板メニューのラーメンVerですね『らぁめん・濃厚焼あご豚骨』になります。 此の一品は『麺屋にし田』『豚骨にし田』で提供していたものと一緒になるのかな 見た目から濃厚さが伝わってくる一杯ですね 因みに此の一杯は小豚になっていますのでチャーシューが2枚追加されています。
09101719景勝軒・らぁめん(濃厚焼あご豚骨) 650円 小豚(チャーシュー2枚増) 150円


うぅ~濃いですねぇ~~あごの風味も好いし美味しいねぇ~~ 麺は『にし田』で提供していた麺とは違いますね!オリジナルな自家製麺で博多麺チックな感じがしてパキポキ感がステキな美味しい麺ですよ
09101719景勝軒・らぁめん(濃厚焼あご豚骨) スープ&麺アップ


もぉ~思わず替玉コールしてしまいましたよ ただスープが濃いので替玉時にはスープが半分位に減っていましたが美味しく頂くことが出来ましたよ
09101719景勝軒・ラーメン替玉 100円

いやはや景勝軒グループの躍進には目を見張るものがありますね しかも各店舗毎に差別化を図るところなんて流石としか云い様が無いですね 


今後は此方もメニューが充実してくる事でしょうから楽しみですよ しかも此方はグループ店の中で一番足が向き易い立地なんですよね!今後は景勝軒へ行く回数が増えるかな


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

