fc2ブログ

《景勝軒》

あぁ~美味しかったなぁ~ドロンパあってりエビちゃんそんな余韻に浸りながらの帰り道…


そう云えば先日新規開店したお店万全の体調じゃ無かったんだよなぁ~ スッキリと抜歯も済んだから前回楽しめなかった麺の感じとかを楽しんじゃおうかなぁ~と向かった先は此方


景勝軒・総本店
店舗情報
群馬県前橋市公田町677-1
027-289-4100
11:00~22:00
無休
100台(他店舗と共用)
景勝軒グループHP


開店から一週間とチョイ…時刻は17時半を過ぎ18時近かったかなでも賑わっていますねぇ~
09102518景勝軒・店舗外観


さて今回は…前回思う存分楽しめなかった麺を楽しもうと前回と同じメニューで『もりそば・濃厚焼あご豚骨』を味玉付きで小豚をチョイス あっ携帯クーポン使うの忘れたぁ~
09101719景勝軒・券売機

店内は家族連れが多いのかなボックス席や座敷席はほぼ満席に近い状態です そんな独り身の私はカウンター席へ…


暫くすると『味玉もりそば・濃厚焼あご豚骨』の登場です。 麺量は中盛りサービスでしたので無謀な3杯目での中盛りチョイス
09102517景勝軒・味玉もりそば(濃厚焼あご豚骨) 800円 小豚 150円


ホントにスープは見るからに濃厚そうですね麺も茶褐色な中太麺で美味しそうです
09102517景勝軒・味玉もりそば(濃厚焼あご豚骨) スープ&麺アップ


ほんのりとあごの風味が良く油加減も好い加減に見えます。
09102517景勝軒・味玉もりそば(濃厚焼あご豚骨) スープアップ


ではでは早速麺を浸して頂いて見ますと…うっ!甘いですねぇ~濃厚な豚骨にあごの風味は好く美味しいのですが味が濃い目なのと如何せん甘すぎるかなぁ~勿体無いですね…麺は美味しいですね若干硬めかなとの印象を受けますが全粒粉入りの麺は風味も良く喉越しも良好でした
09102517景勝軒・味玉もりそば(濃厚焼あご豚骨) 麺 in スープ


バラストチャーはヤワトロで美味
09102517景勝軒・味玉もりそば(濃厚焼あご豚骨) チャーシューアップ


メンマは箸休めに好いですねぇ~
09102518景勝軒・味玉もりそば(濃厚焼あご豚骨) メンマアップ


最後にスープ割をお願いしましたが…見ていると豚骨の元スープを投入しているようでしたね!しかしチョット少なめな投入量なのが不安 うぅ~ヤッパリスープ割りになってないですよぉ~味が濃すぎで完飲出来ません 普段ならばどんな状態でも完飲するんですが今回は流石の私でも完飲は無理でした
09102518景勝軒・味玉もりそば(濃厚焼あご豚骨) スープ割り


普段あまり注文しない味玉ですが今回珍しく注文して見ました(笑) 此れはナカナカ美味しいですねぇ~黄身がトロォ~ンとしていて味加減も丁度良くて美味しかったです
09102518景勝軒・味玉もりそば(濃厚焼あご豚骨) 味玉アップ

うぅ~ん…私的感想として此方では『らぁめん・焼あご豚骨』を食べた方が良いかなぁ~と今回感じてしまいました 塩や味噌の『もりそば』も提供開始していましたので次回試して見たいとは思いますね!それと『ふじ麺』系のメニューの提供が待ち遠しいですね

スポンサーサイト



theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索