

《○汁屋》

大変長らくお待たせ致しました

先日息子が新型インフルエンザを発症し自宅待機になってしまったと記事に書きましたが、そんな私も新型インフルエンザを発症してしまい一週間の休養を取っていたんですよ もぉ~頭痛は酷いは身体の節々は痛いはでブログの更新が出来ない状態だったんですよ

そして仕事復帰した今週は夜勤10日余りも休んでいたのに復帰直後からのフル残業で非常に疲れてしまいまたもや更新が滞る始末…

しかしヤット休日になりました、久し振りにPCの前に座って更新を始めてます。


そんな復帰第一弾の記事は…インフルエンザ休養に入る前の記事からアップしたいと思いますので此れからお付き合い下さい


らーめん ○汁屋
店舗情報
埼玉県本庄市五十子2-2-10 
050-1126-1001 電話は繋がらない場合も有
11:30~14:30、18:00~21:00 月曜と水曜は昼のみ営業  材料切れ終了あり
火曜日
あり 他店舗と共用

確か今月の初め…なんか無性に食べたくなってしまったんですよね此方の一杯が でも本当は夜の部に伺いたいんですよぉ~
09050713○汁屋・つけ麺 店舗外観


『らーめん』にしようか『つけ麺』にしようか悩みますが何時ものように『つけ麺』に『特製トッピ』で…うぅ~んガッツリと食べたいなぁ~と大盛りをチョイスです
09070214○汁屋・券売機


さぁ~登場ですよ うぅ~美味しそうなビジュアル
09110112○汁屋・つけ麺(280g) 790円 麺大盛り(+150g) 100円 特製トッピ 200円


今回のチャーシューは赤身を帯びたレア状態です。
09110112○汁屋・つけ麺(280g) 特製トッピング


では早速…サラッとしてるけど動物系&節系のバランス好いスープは相変らず美味 パツンと歯切れの好い麺も愛称好く美味しいです
09110112○汁屋・つけ麺(280g) 麺 in スープ


レア状態だったチャーシューもスープから取り上げると丁度好い具合にシットリと旨味も楽しめ美味
09110112○汁屋・つけ麺(280g) チャーシューアップ


半熟味玉ウッマァ~
09110113○汁屋・つけ麺(280g) 味玉アップ


最後はスープ割り!新たにネギがプラスされてサッパリとフィニッシュ
09110113○汁屋・つけ麺(280g) スープ割り

安定してますねぇ~安心して伺えますねぇ~満足です

でもなぁ~先に述べたように夜の部に伺いたいよぉ~何故かって?現在の此方では昼と夜ではスープが違うんですよ節香るスープの昼…動物系スープの夜…とガラット表情を変えたスープを提供しているらしいんですよ これは昼と夜の違いを堪能したいと思いますよね

近々夜の部に突撃しなくては


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

梅田さんへ

こんばんはですm(__)m

> 大変でしたね。
> 多分、罹るだろうな~と思ってました。
> 私は会社のごり押しでワクチンを接種しましたので罹っても大したことはないと思っていますが油断は禁物。

えぇ~大変でしたe-330 
あれぇ~予想してましたか…まぁ~私も同じ屋根の下に暮らしているのだから罹っても不思議じゃないなぁ~と思っていたら見事に罹ってしまいましたe-449
我が家でもそろそろ予防接種かな?なんて云ってる矢先の事でしたから…ワクチン投与しなくても抗体が出来ちゃいました(爆)


> 夜の部のスープは出汁感強めのやさしい味わいが前面に出た、美味しいラーメンですよ。
> 全然違いますのでぜひ一度お試しアレ。

ほぉ~優しい味わいですかe-420 これは近々お試ししに行って来ますよぉ~e-282

大変でしたね。
多分、罹るだろうな~と思ってました。
私は会社のごり押しでワクチンを接種しましたので罹っても大したことはないと思っていますが油断は禁物。

夜の部のスープは出汁感強めのやさしい味わいが前面に出た、美味しいラーメンですよ。
全然違いますのでぜひ一度お試しアレ。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

