

《トランティアン》

インフルエンザも一段落付いて家族揃って元気になったのかな


そんな休暇中の週末に快気祝い と銘打ってケーキを買いに行っちゃいました


そこで随分と久方振りに地元でもケーキが美味しいと評判のお店へ…しかし何気に此方ではロールケーキが一番人気らしいんですよね


トランティアン
店舗情報
埼玉県本庄市五十子1-8-4
0495-23-1731
10:00~20:00
火曜日・第3月曜日
あり


うぅ~色々美味しそうなケーキが陳列されていてどれを買って良いのか悩んでしまいます 私は此方では何時もの定番となる一品を 其れと美味しそうな一品がありましたのでチョイス おあとも色々と家族のお好みをチョイス


自宅へ帰ってから食後のデザートとして夜食で…


先ずは美味しそうだった一品 近所の洋菓子店でも似たような一品を売っていますが此方のは如何でしょうか …名前は忘れました でも口に含むとスゥ~と舌の上で溶ける濃厚なチーズ風味が堪らんぅんまぁ~
09111418CIMG0070.jpg


そして色々な美味しそうなケーキ
09111423CIMG0072.jpg


うぅ~ん…名前が分からん シュークリームの様でもあるしマカロンの様にも見えるし…あぁ~ブッセの様にふんわりとしたスポンジにタップリの生クリームが美味しかったです
09111423CIMG0079.jpg


オーソドックスな苺ショート…柔らかなスポンジに甘さ控えめな生クリームが美味しいです
09111423CIMG0075.jpg


オーソドックスなチーズケーキはベイクドチーズケーキだったかなシッカリとした中にも芳醇なチーズの香りがス・テ・キ
09111423CIMG0076.jpg


此方はモンブラン…今の時期…うぅ~んチョット遅いかな でも栗の風味好く大粒な栗が一粒入っていて美味しかったですよ
09111423CIMG0081.jpg


そして私の定番はレアチーズケーキです。 チーズの周りには洋梨のスライスがタップリ シャリッとした食感も美味 中のチーズは勿論濃厚でぅんまぁ~ 堪らんとです
09111423CIMG0080.jpg


久し振りのトランティアンでしたが美味しかったですねぇ~お店の方も引っ切り無しにお客さんが出入りしていて人気の程が伺えますよ


今度は評判のロールケーキでも買いに行って見ようかな


theme : ケーキ
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

