

《ラーショ》

完全復調

復帰早々夜勤…しかも連日の残業で身体はバテ気味 これは豚骨充填しなくちゃやってられなぁ~いと早朝五時半仕事終了で残務処理後車を飛ばして向かったのは此方…

ラーメンショップ尾島店
店舗情報
群馬県太田市安養寺町302
No Date
6:00~18:00
日曜日
あり

早朝から営業してくれているなんて本当にありがたいですよね そう云えば此方へは久しく訪店してなかったなぁ~確か新規開店して間もない頃に来て以来かなぁ~
09112107ラーショ・店舗外観


さぁ~て食券を購入ですね しょうゆチャーシューメンに半ライスをガッツリといきましょうかねぇ~そして予習をしてきたんですよぉ~『ほうれん草』を増しましょうかね海苔の食券も併せて2枚購入し食券をスタッフに渡してカウンター席へ腰を下ろして待ちます…あぁ~忘れた!『すみませぇ~んコッテリでお願いします』
09112106ラーショ・メニュー表


さぁ~登場ですよ バラ巻きチャーはラーショでは珍しいかなまぁ~たぶんラーショ経験値が低いので遭遇してないだけだと思います でもぉ~まさかねぇ~ほうれん草増しにした筈なんだけど少なくない 初めての増しなんで解かりません
09112106ラーショ尾島・チャーシューメン(こってり) 750円 海苔ほうれん草増し 100円


うぅ~タップリと背脂が朝からコンなんで良いの でも私にとってはディナーですから 先ずは一口…うぅ~豚骨醤油に甘い背脂が五臓六腑に染み渡るぅ~~ ぅんまぁ~
09112106ラーショ尾島・チャーシューメン(こってり) スープアップ


麺は軟いですねぇ~ラーショですねぇ~でも不思議と軟麺が合うんですよね でもぉ~今度は麺硬でお願いしてみよ
09112106ラーショ尾島・チャーシューメン(こってり) 麺アップ


脂っこいスープに一服の清涼剤メンマ!箸休めにGood
09112106ラーショ尾島・チャーシューメン(こってり) メンマアップ


うぅ~チャーシューがぅんまぁ~いやっぱりバラ巻きチャーシューさいこぉ~~です
09112106ラーショ尾島・チャーシューメン(こってり) チャーシューアップ


うぅ~ん…ほうれん草の謎?? 海苔は増されていたよな 多分忘れられたのかなぁ~初増しだったから標準が解からなかったからなぁ~まぁ~美味しかったから良いやぁ~


また夜勤明けで時間が合えば早朝ディナーな行ってこよ


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

alphaさんへ

おはようございまぁ~すm(__)m

> おはです。
> 朝からヘヴィ~ですね~。

朝ですが私にとっては夕食ですからe-329


> 見てたら食べたくなってきちゃいましたヨ^^;
> あ~、今週も逝けるかな~…w

私も週末の夜勤上がりにでも時間が合えば再び訪れたいなぁ~と云う衝動に駆られていますe-350


> ちなみにほうれん草はそんなもんですw

あらぁ~そうでしたか値段が値段ですからね!翌日の深夜のトッピと比べてしまいましたe-351山の様にトッピするには食券を何枚買えば良いのやらe-330


おはです。
朝からヘヴィ~ですね~。
見てたら食べたくなってきちゃいましたヨ^^;
あ~、今週も逝けるかな~…w

ちなみにほうれん草はそんなもんですw
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

