

《山岡家》

前日の早朝にコッテリな豚骨充填を済ませて夜勤最終日をなんとかクリアーして深夜に帰宅すると…再びkamisanが食べるもの何も無いよぉ~ですって


それじゃぁ~またまた行っちゃいましょうかね


えぇ~息子が起きてきちゃったじゃないですか 置いて行く訳にもいかず真夜中に子連れで深夜ラーを食べに行くとはねぇ~思ってもいませんでしたよぉ~


開いてて良かった


山岡家


ラーメン山岡家・高崎倉賀野店
店舗情報
群馬県高崎市倉賀野町2915-1
027-347-8221
24H営業
年中無休
沢山停められます(爆)
山岡家HP


此方の写真は以前のものを使用してますので比べる事は出来ませんが…最近数回深夜に伺っていますが賑わっていますねぇ~深夜3時だというのに女性同士やカップルやら若い人達がけっこう目立ってますよ 流石にこんな時間だと子連れは居ませんですね
09082803山岡家・店舗外観


さぁ~て…そうだチョット確認を…スタッフにほうれん草のトッピングは出来るのかと尋ねましたら現金100円にて受け付けていますよとのこと 

ではでは今宵の私はチャーシューメン&ライス&ほうれん草をkamisanはピリ辛ネギ味噌ラーメン&バターの食券を購入してボックス席へ…スタッフに食券を渡す際に携帯クーポンを見せて海苔&味玉をサービスして貰っちゃいました
09082803山岡家・テーブル席メニュー表


先ずはピリ辛ネギ味噌ラーメンからです。
09112203山岡家・ピリ辛ネギ味噌ラーメン 690円 バター 50円 クーポン味玉トッピ


一口頂いてみましたがナカナカ濃厚で味噌の風味も良くバターが溶け出すとコクもアップしてGoodピリ辛ネギが良いアクセントになっていて美味しかったですよ
09112203山岡家・ピリ辛ネギ味噌ラーメン ピリ辛ネギアップ


今回は限定品は遠慮しましてノーマルな一杯を…サービス海苔が邪魔してチャーシューが見えません(笑)
09112203山岡家・チャーシューメン 820円 クーポン海苔トッピ


チョット海苔を移動させていると後から登場したライス&ほうれん草を並べて記念撮影をば
09112203山岡家・チャーシューメン 半ライス 110円 ほうれん草 100円


先ずはスープを…うぅ~ん豚骨醤油…今回のスープは若干軽めな感じがしますねぇ~スープが若いと云うのかな
09112203山岡家・チャーシューメン スープアップ


麺は何時もと一緒で硬め指定此方は相変らずの食感で好いですねぇ~
09112203山岡家・チャーシューメン 麺アップ


チャーシューも何時もの奴です(笑)若干硬めな食感の奴です(笑)スープに浸して頂くと丁度良い塩梅になりライスに乗っけて好し美味
09112203山岡家・チャーシューメン チャーシューアップ


100円でタップリと別皿提供されたほうれん草を豪快にトッピングすると…あぁ~失敗したスープの味が薄くなっちまったよぉ~ほうれん草をトッピングする時は味濃い目にしないと駄目ですねしかもこの日のスープは若いときているから余計に薄く感じてしまいました。 
09112203山岡家・チャーシューメン ほうれん草アップ


この日の1杯はチョット満足感が低かったですかね まぁ~でも深夜にこれだけの物が頂けるんですからありがたいですねぇ~ 


でも深夜のこんな時間だって云うのに息子が私達のラーメンを横から摘み食いしてるのには吃驚 これは才能あるぞぉ~メタボ


実は今週も夜勤なんですよネェ~週末に再び朝ラーor深夜ラーに行っちゃおうかなぁ~


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

梅田さんへ

おはようございまぁ~すm(__)m

> 夜中にそんなの食べちゃいけませんw。

分かっちゃいるけど止められない(爆)


> 店内に表示はありませんが、なんでもいいですので、¥100のトッピング券を出して「ホウレン草をおねがします」と言えばOKですよ。

ほぉ~食券でも対応してましたか ф(。。)メモメモ…(笑)


> 赤テリさんも私もココが一番近い山岡家ですので重宝しますね^^。

自宅からだと倉賀野ですね!会社からだと熊谷なんですがね!兎に角24時間開いていてくれるのは有りがたいですよねe-454

夜中にそんなの食べちゃいけませんw。

店内に表示はありませんが、なんでもいいですので、¥100のトッピング券を出して「ホウレン草をおねがします」と言えばOKですよ。

赤テリさんも私もココが一番近い山岡家ですので重宝しますね^^。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

