

《グルマンディーズ》

昨日『あってり麺(R)こうじ』の記事をアップしましたが…其処でも告知していた通り美味しいスウィーツの記事をアップしますね

あってり麺へ行く前…だいたい17時くらいだったかな もうトップリと日は暮れて薄暗くなってきましたが…えっ!店舗看板に明かりが燈ってませんよぉ~ もぉ~危うく通り過ぎるところでしたよ(爆)

私達が入店して間もなく看板に明かりが燈ったんですが…もう少し早くても良いかな

gourmandise グルマンディーズ
店舗情報
群馬県安中市原市1378-2
027-385-0587
9:00~20:00
月曜日
あり
グルマンディーズ


此方方面には此処数ヶ月頻繁に通っているんですが此方へ伺うにはナカナカ時間が合わないので今回が二度目の訪店になります 折角寄り込んだんだからと随分と美味しそうな物を買い込んでしまいました
09090521グルマンディーズ・店舗外観


あってり麺にて満足し帰路に着き…帰宅して落ち着いた頃を見計らってデザートを頂きましょうかぁ~

ではでは陳列ぅ~~(笑)
09112823グルマンディーズ・各種パッケージ


ザ・オープン 今回は『シフォンケーキ』&『ロールケーキ』&『スフレチーズ』の三種類を購入しましたが…流石に大食いな家族ですが全部は食べ切れませんです 
09112900グルマンディーズ・各種ケーキ


今宵はロールケーキと…
09112900グルマンディーズ・みのりヶ丘ロール


スフレチーズを頂きましょうかね うっわぁ~ロールケーキが柔らかなことフワッフワッですよクリームもマロヤカで甘過ぎず堪らない美味しさ スフレチーズも濃厚なチーズの風味豊かでこれまた美味
09112900グルマンディーズ・ロールケーキ&スフレチーズケーキ

堪りませんねぇ~そんなに甘いものを好んで食べない私ですが此方のケーキは好いですネェ~癖になりますよ


翌朝…

朝食代わりに頂くのはシフォンケーキです。 1/4にカットしたケーキと別容器にタップリ入った生クリームです。
09112910グルマンディーズ・バニラシフォンケーキ&生クリーム


生クリームをタップリとトッピングして頂くと…ぅんまぁ~フワッフワッなシフォンケーキは口に含むとスゥ~~と溶けてしまうくらいに柔らかぁ~~ 生クリームとの相性も最高ですぅ~
09112910グルマンディーズ・バニラシフォンケーキ生クリームトッピ

前日の夜から朝にかけて随分と贅沢をしちゃいましたよ それにしてもグルマンディーズのケーキは美味しいですネェ~ ロールケーキも然りシフォンケーキも…非常に美味しい逸品ですよ 近所に在ったら重宝するでしょうネェ~でも遠いから余計にありがたみがあるんでしょうがね 次回は何時頂ける事が出来るのかなぁ~


theme : ケーキ
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

