

ベーカリーレストラン・BAQET@前橋けやきウォーク内

今日は、先日《すけーるちっさいブログ》の管理人さんであるヒラサワさんの記事に触発されて行って来ました(笑)

今回伺ったのは前橋に在ります、けやきウォーク内の《ベーカリーレストラン・BAQET》です。

私たちは、丁度お昼時に伺った事も有り結構レストラン街は賑わってましたが、此方には待ちも無くスムーズに座れました。
20070827203917


此方では週替わりのランチメニューとシェフおすすめメニューが有りましたので今回は、シェフおすすめのビーフシチュー&ハンバーグのランチセットとドリンクバーにお子様メニュー②をチョイスしました。
20070827203916


先ず初めにパンを少々…確かに小振りなパンですね此れなら結構食べられそうですねヒラサワさん(笑)
PA0_0223.jpg


パンは、こんな感じで並んでます…お昼時とあってパンが並ぶと同時に直ぐに品切れ状態になってしまいます(汗)
20070827204407.jpg


此方は、ドリンクバーに並んでいたフレッシュジュースとアイスティーです。グレープフルーツとオレンジでしたが、100%で結構美味しかったです。
20070827204409.jpg


やっとビーフシチューのお出ましです。良い香りが漂ってきます…デミソースは良い感じで美味しいのですが肉がチョット筋張ってるところが目立ちましたので減点やはりお決まりの食べ方でデミソースをパンに浸けて食べるとGoodですねぇ~トータルで見ると合格かな…(笑)
20070827204410.jpg


此方は、週替わりのハンバーグです。一口頂きましたが、ソースにカレーを使っているらしく香りが良いですハンバーグの焼加減なども丁度良くて美味シチューよりもハンバーグの方が美味しかったかな…
200708272044094.jpg


追加のパンです。子供達にも分けていたので、パンを取りに行くのが結構しんどかったですね(汗)
20070827204803.jpg


なんだかんだで、全種類のパンは、食べましたね結構食べられるモンですね(笑)
20070827204805.jpg


此方は、子供メニューのハンバーグですけど、手抜きは無く美味しいです。
200708272048052.jpg


此方も、子供メニューのグラタンですが、此れもナカナカ美味でした
20070827204806.jpg


最後に此方は、店内に飾られていたワインの数々です。此れは売り物なのかディスプレイ用なのかは定かではありません…
200708272048062.jpg


う~ん広いですねぇ~けやきウォークは暇潰しにはピッタリですね子供が一緒でなければ、もっとゆっくりとウィンドウショッピングなんかを楽しめたかなまた機会が有れば行って見たいですね。

comment

ヒラサワさん

\(≧▽≦)丿こんばんはぁ~です。

釣られてしまいましたよ(笑)記事を見た限りでは、パンをそんなに食べられる訳無いだろうなぁ~と思いましたが…いざ食べ始めたらアレヨアレヨと云う間に胃袋に納まるじゃないですか(爆)結構食べられるもんですね(爆笑)

でも…此方は、ランチよりディナーのセットの方がお得感有りますねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

おお~。行ってきたんですね~。
テリキさんも全種類制覇ですかwなかなかやりますねw
けやきは子供連れてくには広くて綺麗だしもってこいですね。迷子に注意ですが・・・。

ニコりんさん

おはようございまぁ~す\(≧▽≦)丿

ハイッhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">伺っちゃいましたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">結構楽しめましたよ…でも広いですねぇ~疲れました(汗)

フードコートのオススメ有り難う御座いまぁ~す\(≧▽≦)丿丸亀製麺は地元のモールにも入っていて実食しましたが結構旨かったですよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">次回伺った際には、他のを食べて見ようかなhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

でも実は…

あれ~伺ってたんですね~?(笑)

赤のテリキさん、こんばんわ~あらあらけやきウォークに来られてたんですね~?


私はサンマルクで三時のおやつにチョコクロをむさぼってました(笑)



機会があったらパン食べ放題してこよう~っと??


あっそうそう、フードコートでしたら丸亀製麺の讃岐うどん&神戸の長田本庄軒の自家製麺ぼっかけ焼きそば(甘ダレの牛筋こんにゃく入り)オススメですよ~


スイーツでしたらみるく工房 たんぽぽのジェラートも?(高崎に本店があります)
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

